忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツ有明。って行って参りました。
あぁ~承仗萌えチャージできたよ~
壺井さんスケブありがとうございました。激セクかわ(セクシーかわいい)仗助だァ!
ゴロクさん、仗助はひさしが邪魔して上が見えないというリアルをありがとうございました(笑)

しかし上司に心理戦を挑んで午前有給をもぎとったはいいが、初コミケ。
どこまで歩けばいいの、全くもって五里霧中です。
「東Oホール」ってどこなの!ないわ!(勘違い)
ちょっとそこのおねえさんカタログ見せてください私はどこに行けばいいんですか(すげー迷惑)

と、必死に日光の中を歩いたら
溶けました。顔が。GYAAAA日焼け!!
あと歩きすぎて関節も熱持ってる!!死ぬ!!

そして午後は私の穴を埋めてくださった皆さんに土下座しながらお仕事ラッシュ。
思い出だけで気力を振り絞るってこういう事なんだな。

明日は仕事を普通にやって、やまびこ最終で実家へ。
んなわけで、年内更新はこれでオシマイです。スンマセン。
今年は承仗に出会えて、素敵な方々と知合えて、すごくいい1年でした。
皆様どうぞ良いお年を。来年もヨロシク承仗!!
PR
<< めでたい HOME 一日が長かった >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]