忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げますキエスっす。
初夢は一富士二鷹三なすびと申しますがそんな訳分からんもんよりもっとずっと
グレートにめでたい初夢だったんで聞いてください。

『仗助ご懐妊』

・・・えぇー!?「もちろん俺の子だぜ」って何すましてんだよ変態博士。
さすが無敵の男、空条承太郎。自然界の摂理を覆しました。
じょ、仗助学校どうすんの(問題はソコじゃない)

これはアレだ、あんまりにも仗助が可愛すぎてとうとうアレになったんだ
という事で、夢から覚めた後妄想で補完しときました。


以下アホですが真っ最中そして下品。けっこう注意してくらさい
 



「あぅ、あ、ああ、承、たろ、さぁ、あ」
「仗助・・・(可愛いな、くそ・・・孕ませてぇ)」

ギシギシ

「や、やだ、んん、また、あ、あ、クるっやだイっちゃう」
「いいぜ・・・仗助、いくらでもイけよ」

ずぷずぷ

「ひんッ・・・や、承太郎さんっ」
「何だ」
「中出ししちゃや・・・っすよぉ」(うるうる)←逆効果

ぷつーん(承太郎の理性の糸が切れた音)

「だめだな・・・オラオラオラオラァ」
「ひああぁ、あーっ、あー・・・」

ビュクビュクってイっちまいました

「っはー・・・中出し、しちまったぜ?仗助・・・」
「んく、はぁ、は・・・ひどいっすよぉ・・・」
「お前があんまり可愛くてな・・・孕ませたくなったんだ」
「や、そんな・・・ムリだって・・・」
「何でだ」(超真顔)
「・・・(大丈夫かなこのヒト)だって、おれ男ですし」
「そうだな・・・だがこうでもしねえと俺の欲望が収まらねぇんだ、仗助。
 お前の奥に、精子でいっぱいのザーメンぶちまけて腹ン中ドロドロにしてやりてぇ。
 それこそ、孕んじまうくらいにな・・・もう一回ヤらせろ」

承太郎さん、いつになくギラギラしてます。そして下品です仗助逃げて!

「あぅ、もう・・・おれホントに妊娠しちまいますよぉ・・・ぁん」

ノリノリじゃねーか。お前もか仗助。
この変態どもめ!!って一番悪いのはアタイだよ。ごめん!!
PR
<< もうすこし HOME しんどい&年内最終 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]