忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立場&チームが変わったので仕事で疲れてます。
裏更新はもすこし時間かかりますです。
ランチしながら先輩(非オタジョジョ好きミセス)に承太郎フィギュアの写メを見せました。

先輩 「おお、よくできてるね~」
キエス「でしょでしょケツも見ますか?」
先輩 「何だ脱げるのか!?」
キエス「いやそれは(笑)脱げたらXL見えちゃう、ああん(笑)」
先輩 「おお~・・・つーか、何コレ」
キエス「ん?ああ、スタプラさんの腕」
先輩 「・・・承太郎の股間から生えて・・・?」

GIYAAAAAA巨大すぎ!!先輩のバカ!大好き!!
角度的にそう見えたらしいその写メ、キエスの邪念が映りこんでいたようです。
そう思うと手袋のシワとかがもういけないモノにしか見えない(笑)
そして2人で「馬だ!!」とか「牛だ!!」とか言ってワーキャー騒いだわけですが。
いくらなんでも。仗助がかわいそうだろ!

いやでも承太郎、オトコの象徴的な存在だし。
拳とそこにつながる腕はある意味男根の象徴とも言えるし。
承太郎=男根って理屈もアリアリじゃない?ないか。うんまあいい
そう思うとあのデザイン、かなりな芸術性を持ってますね。
淫靡かつ潔いその象徴性、しかと受け取りました。アリガトー!
PR
<< 承太郎さんのはこんなもんじゃねぇぞ HOME くじ >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]