忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時起床。まあこんなもんです。しかし久々に起きるまで眠りました。

怠惰モード入ってる承太郎さんはすごくだらしなさそうだ。
普段はキチっと自分管理してる人だから尚更。
前にひとつSS上げた事ありましたが、改めて。
惰眠を貪る承太郎さんもいい なって事です

いつも起きるといない(すでに身支度終えて机に向かってる)承太郎さんが、
隣でまだ寝息立ててたりすると仗助は嬉しいと思うんです。
動くと目ェ覚ましてシャワー浴びに行っちゃったりしそうだから
起こすのもったいなくて「トイレ行きたい」とか思ってもガマンしたりしそう(笑)

でも行っといたほうがいいんじゃないかな、隣にいるのは普段の承太郎さんじゃあないんだぜ。


抱かれたままの体はあったまってて気持ちいいし、
体温上がってて承太郎さんのにおいが普段より強くなってるし、
あと承太郎さんの寝顔・・・つってぽわーんとしてる仗助。
なんにも考えないで、したい事してみる。
そーっとにおい嗅いでみたり、鼻先こすりつけてみたり、顔近づけてみたり。
(色々ヤってる割にこの程度なのが仗助の可愛さと思う)

で、まつげ触れそうな位置でいきなりバチって目を開かれてびっくりしたり。
「何してんだ」って言われて答えられるはずもなく。
ごまかそうとして「いつから起きてたんスか」とか言ってる仗助が異常にカワイイので、
そのまま朝勃ちにまかせてなだれこむんだよキャー承太郎さんのエッチ!
あれでも仗助、トイレ行きたいんじゃ・・・

そうです仗助に「やだ承太郎さんおしっこもれちゃうよぉ」って言わせたいんです。サイテー!!
いいじゃん。尿意とエクスタ感ってけっこう近いし。
でもどうかな「承太郎」なら面白がって(ひどい)もらせよオラオラって感じだけど
「承太郎さん」だと掃除が大変だ、とか色々考えて・・・

よし、バスルームに移動だ

って事で、松本さんの萌え絵&コメに触発されて書いたSSを裏に追加します。
・・・最近やりたい放題のキエスです。どうもすみません
PR
<< みずがめ座 HOME 承太郎さんのはこんなもんじゃねぇぞ >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]