忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレDはデータの修復もしてくれるのだろうか。
だったら仗助、仕事中の私の横に控えてて。あ、それじゃ仕事にならねぇか。
デカくて邪魔だし可愛いしでああんもう!!てなるな(笑)

エクセルとか本当に苦手です。おっくんガオンしちゃっていいよ~
・・・ちょ、やっぱダメ!!(もう遅い)

神作さんよりバトンいただきました。ありがとうございます!!
以下回答です☆

1.まず貴方のHNを教えてください。
  キエスです

2.そのHNにした由来は?
  何だっけ・・・(笑)
  とにかく承仗にはまって初めて妄想を吐き出す事を画策した、それにあたって何か考えんと・・・
  んー・・・何でしょ。何?誰?『Qui est-ce?』→キエスで。
  案外名前として抵抗感なかったので『誰?』の仏語から取ってみました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
  三文字なところかな。あと漠然としてるところ。 

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
  三次元では「まりちゃん」と呼ぶ人がいます。もちろん本名ではない(笑)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
  特にないですね~

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
  ど、どんな場合なの。じゃあ「星丘」にします

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
  キエス>星丘
  神作さんのまねっこして実家の町名ですが、あまりにもきらきらしい。
  今気づいたけどすげーいい地名だ(遅い)。承仗への運命を感じる(病気)

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
  連れ合いに頼みます。
  ついでに承仗エロに対するパッションもカミングアウトしたい。
  しかしアナルセックスのエキスパートでもあるマルキ・ド・サドの研究者である彼に
  サイトを見られるのは避けたいところです。

9.知り合いの中で、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
  ゴロクさん→数字で表せるHNっていいなあ~と!(By神作さん)私もそう思います!!
  わにさん→動物の名前そのままなのに、こんなに上手に使えるなんて。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
  「やってますね」って思います(何)

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
  「打ち間違いか?ああそうじゃないの。何かポリシーがあるんだろうか」と気になります。
  思うツボですな

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
  「はじめに闇があった。神は言った。『光あれ』」
  →『創世』で。言葉で世界をつくれる方です。あと絵も素晴らしい。ピッタリ。本名てのもスゴイ!

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
   わにさん、真山さん、松本さん。お忙しいかと思うんで、スルーOKで!!

神作さん、ありがとうございました~☆
PR
<< 癒しがほしい HOME みずがめ座 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]