忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み。


「おい仗助ェー、昼メシどうするよ?」
腹へったー、と億安が食事の相談をしてくる。
 
「あー飯ね、どうすっか・・・」
 
歩くのだりぃから、学食でもいいか。つーか飯食うの昨日の昼ぶりじゃねぇか・・・
夕方ベッドに連れ込まれ、承太郎の寝顔を見ているうちに眠くなって。
目を覚ましたのはすっかり暗くなってからでしかも。
 
「あれ?」
 
よいせ、と立ち上がり億安に近づいた途端。
 
「仗助、オメー何か香水つけてんのか?」
 
ふんふん、と鼻を鳴らしている億安に、「つけてねーよ?」と返したが、
由花子と待ち合わせをしている康一がガタタン、と机にぶつかり音を立てる。
何だよォー康一、大丈夫かァ?と言おうとした仗助だったが、
何故か康一の頬が赤い。
 
「・・・?康一、お前、何赤く・・・」
「なっ、ナンデモナイよ仗助君!よ、良かったね承太郎さんの論文終わったみたいで」
 
一瞬昨日の出来事を思い出してこっちまで赤くなる仗助だったが、
康一の発言にはたと止まる。
何で康一が承太郎さんの論文終わったこと知ってんだ?
 
ふと心に暗雲が立ち込めそうになりつつ、ストレートに疑問をぶつけてみる。
いやそれはちょっと、とか何とか言って逃げようとする康一だったが、
教室の隅に追い詰められ、しょうがないなぁと言いにくそうに口にしたところによると。
 
「あのさ、仗助君、さっき億安君に香水つけてるか聞かれたでしょ?」
 
聞かれた、しかしそれがどうだというのだろうか。
 
「で、昨日承太郎さんに会ったわけだよね?」
 
会った。ってだから何で康一お前がその事を。
 
「(・・・まだ分かんないのかな仗助君)えぇと、すごく距離は近いわけでしょ?」
「あぁ?」
 
言いたくない。恥ずかしい。しかしこの愛すべき友人は、ちっとも解してくれない。
ああ、言うべきか。言わざるべきか。
 
広瀬康一は、決断した。これ以上待たせると、ラブ・デラックスのお仕置きタイムになってしまう。
 
「あのね、仗助君・・・君から承太郎さんの匂いがするんだよ」
 
目を見開きボワッと赤くなった仗助に、「香水の香りが移ったんだね、じゃ由花子さんが待ってるから」と
言い置いて康一は走っていく。少し、面白くも感じていた。
 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 移り香3 HOME ゆかた6 >>
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]