忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は承仗パーテーナイトでした。
松本さん、お付き合いいただきましてありがとうございました。
優しい松本さんに感謝です。スケブも嬉しいが承誕企画が実現しているぞワーオ
天使だね!!アタイもがんばる。
平日は疲れきってて無理だから週末が勝負です。

昨日の天国に比べると今日はひどかった・・・
しんどいぞ仕事。まさかこんな事になるとは。
全体を把握して指示を出す、無理です。一番向いてない仕事です。
向いてないって剥いてないよそんなトコ

そして今日の職場での唯一の癒し。
昼食時に派生した『仗助がもし執事だったら』妄想。

リーゼントヤンキー執事。ものすごい人選ミス。
ほぼミシンと蝙蝠傘の出会いレベルのシュールさです。
アンドレ・ブルトンも月までブッ飛ぶっつの
ステレオタイプな妄想でも承仗ってだけでいやに萌えやがる。
どーせ「ひつじ?」とか言っちゃうんでしょ。可愛いな仗助オマエは
(以下思わせぶりに下げてありますが期待しないでください・笑)


仗助を執事で雇ったのはいいが全然役に立たねぇ。
本の山を崩すな。窓開けっ放しにして書類をスッ飛ばすんじゃねえ。標本を割るな!!
ああ直したか。ん?何か形変わってないかこのヒトデの標本

『承太郎さんハラ減りません?』
・・・俺が作るのか?
『いやそんな、おれがするッスよ!アンタはお仕事しててください』
そうか、頼むぞ

・・・何で台所からガシャーンとかバラバラザザァーとかそういう不穏な音がするんだ。
『ギャー』って何だ!何をしてるんだ一体
気になって全く仕事が手につかない。
もういいからじっとしてろって言っても落ち着きゃしねぇ。
全く、やれやれだぜ・・・


何かお役に立ちたい仗助。
じっとしててくれるのが一番のお手伝い(笑)
ですが、男の子なので落ち着きません。もう膝に乗せとくしかないな。
そんな彼の取り柄は「癒しを提供できる」こと。大事なことですね
当然お手当て(←)は高額。それは経費です!
PR
<< サンディーて HOME バトゥン頂戴しました >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]