忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいい陽気の中飲んでご機嫌だったんですが。
今日のいつもどおりのぐっしゃぐしゃの通勤電車ん中でウイルスを拾ったらしいです。

以下取り立てておもろくもないので畳み

倦怠感、肩こり、関節痛、粘膜の傷み、熱っぽさに頭痛。
ああー、風邪ですね。
食欲もねーし。動物としてすごく劣った状態、これはいけません。

何より性欲の減退が一番イタイです。妄想ができな い(ショック!!)

仕事で精神力を使い果たしてしまったってのもあるかもですが、
私はここがダメになると動物としてと言うかもう人としてダメです。
「当日」で借りたDVDをバスに置き忘れる予感に苛まれつつ実際忘れて、
知り合いに「営業所まで取りに行ってくれそして延滞金を払っといてくれ」って頼む位ダメ。
仕事も「いちいち細けーんだよ」とか「いつまでスットロイ事やってんだ」とか悪態吐きたくなる。

承仗(とエロ)がまともに生きるための原動力のようで。
仗助の事を思うと「アタイもいい子にしないと」って思えるし(笑)
エロい事考えながら仕事してる時がもっとも判断力が高くかつ寛容で処理が早いと思う。
それもどうかと思いますが。

てことは常に判断力がすごい承太郎さんはいつもエロい事考えてるんですか ね
承太郎さん=スケベはもうデフォルトです。ええ謝りませんよ
スケベ=心身ともに充実してるって事だ。いいな承太郎さん。さすが!
AはBでありそしてBはCである、すなわちAはCであるって事です。

・・・そんな妄想、できちゃってるじゃんオーライ明日の自分、大丈夫!!(なのか?)
PR
<< 誰でも HOME 初絵チャ >>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]