忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直私の仕事なんざ誰がやったっていいんだけど、
結局のところ権限がどーのって諸条件やら人員不足やらで自分がやらざるを得ない。
果たして4月にパリに行けるのか。いや行くんだ。
行ける状況を作ってみせる。

昨日はせっかくお休みだったのに早い時間に目が覚めて、
あんまりにも仕事の事ばっか考える自分が悲しくなりました。

ので、朝っぱらからビール飲みつつベッドで原作を読んで。
黄金の精神に触れてたら少し気分が良くなってきて、
まどろみつつ承仗妄想ができたり。した。

正にバイブる(やらしいことは考えてます)。
私を揺さぶりかつ癒してくれるホーリーバイブル、そいつがジョジョってもんだぜ。

そして以下ヘコんだ私を慰撫してくれるありがたい拍手お返事です。
拍手のみの方も、もちろん激感謝です。マリガトー!!


真山さん

ふふふ、ですよねですよね~
電車の中、仕事中、昼休み、全てが妄想リアルワールド(何のこと)
しかし体力と気力の限界、それが訪れたとき世界は闇に包まれるってわけです。
真山さんパワフルだからな、仗助ばりにいつもドラドラな感じがしますね。いいなぁ。
承太郎さんのスタミナ欲しい・・・色んな意味で!!
拍手&メッセージありがとうございました。すごく嬉しかったです!!


神作さん

神作さんもお仕事大変そうですね、多分私のより。お疲れ様です・・・!!
おっしゃるとおりですよ、疲れて頭働かない、体も使いたくない、妄想もできない。
そういう状態ってもう、どうしようもないですよね・・・
同意いただけて嬉しかったです。
ジョジョバーぜひご一緒したいですね。私は平日飲み全然OKなんで、
もし神作さんのご都合つく時があれば速攻飛んでいきますよって。
拍手&メッセージありがとうございました!!
PR
<< 明日は雷と雹か も HOME シット!! >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]