忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仗助は隠したいわけじゃないけど大っぴらにもしない、というかできない。
でもそういうのって何となく周りに浸透していくもんですよね~
いい事です。


1月某日(2日目・ぶどうが丘高校正門前)

PM16:09
 
「オイ仗助ェ~、ホント大丈夫かオマエ」
「ああ、ありがとな億康・・・康一も悪ィな今日一日面倒かけちまって」
「ううんいいんだよ仗助君。君のほうが大変だね・・・」
 
さすがに下校時間ともなると体はかなり回復してきたけど、
一日中『要介護』状態だったせいか正直かなり精神的に消耗してる。
しかも億康はともかく、康一には事情を悟られてる気がしてならない。
うぅ、したらもう飛ぶ。マジではずい。
 
あ、承太郎さんだ。やっぱ目立つな・・・しかも車、校門に横付けって。
嬉しいけど。かっこいいけど。でも。
 
「あっ承太郎さん帰ってきてたンですね~」
「お久しぶりです、承太郎さん」
「よう億康。元気か?康一君、仗助が世話になった」
 
あぁああ、やっぱり。
朝誰かと携帯で話してたのって。やっぱり、康一にだったんスね。
どうりで朝、康一がタイミングよく校門のとこにいたわけだ。
 
「いえいいんです。仗助君、承太郎さんが帰ってきて良かったね」
 
にっこり笑う友人にうん、ありがとって返しつつ。
康一ってホント、オトナだよな~と実感する。
色々知ってるんだけどそれを顔に出さないっつーの?
おれには無理だな・・・
いいやもう。知られてたほうが何かと心強いだろ。
 
「そういや2人は週末どっか行くのかよ?康一は?」
 
唐突に週末の話題にうつる億康に少し救われた気がした。
いや別にだな、って承太郎さん相変わらず言葉少な!
康一は由花子とデート。これも相変わらず。
ああ何かいいよな~、こういうの。承太郎さんのいる日常・・・
ん?待てよ。今億康のやつ、『2人』って言ったな。
 
「お、億康ちょっといいか」
 
少し離れたところに億康を連れて行き、聞いてみる。
 
「何だよかしこまって」
「"改まって"だろ・・・いやそうじゃねー、億康お前よぉ、さっき"2人"って言ったよな?」
「?ああ・・・何で?」
「それって、おれと、承太郎さんが一緒に、って事だよ・・・な?
「ああ?」
「だから、その・・・何で」
 
『何で一緒に過ごす事を知ってるんだ?』って聞きたいけど、何でか言葉が出てこない。
 
「一緒じゃねーの?」
「いや、い、一緒なんだけど」
「じゃあいいじゃん」
「それって、誰かに聞いたとか?」
「いや?」
 
億康はバカだが嘘はつかない。だが何故自分と承太郎さんの関係を知っているのか。
いやそういう関係ってことまで知っているかどうかは別として。
ともかく『週末を一緒に過ごす』くらいの間柄って事を。
 
「なに考えてんだよ?」
「うー・・・あー・・・」
「おれ承太郎さんはいい人だと思うぜ」
 
・・・・・・!!
 
「だからよぉー、仗助オメーもくだくだ考えねーでついてけばいいんじゃねーの?」
 
億康、お前・・・
 
「お前、すげーな」
「?」
「きっとお前と付き合う子は幸せになる。おれが保証する」
 
おっ何だ女の子紹介してくれんのかってアホな反応。
バーカって笑っといたけど、本当はチコッと泣きそうだった。
ありがとな、億康。
 
PR
<< ヒィ!! HOME カウントダウン・番外2 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]