忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に妄想(?)した後はどうしてこうも純然たる妄想に走るのか。
『番外』終わってないのに(笑)
気力があるうちに早くエロが書きたい、さっさとトニオんとこ行けェ!!

ものっすごい長い時間ベッドで考えてたこと。それは、

「4部6部パラレル」

いや楽しいですね、5通りのカップリングが成立するわけです。
特に何でもない内容ですが畳。最後に拍手お返事を☆


・29歳承太郎さんと16歳仗助(同棲中)
・42歳承太郎さんと29歳仗助(入籍済み)
・29歳承太郎さんと29歳仗助(大人の仗助・・・)
・42歳承太郎さんと16歳仗助(一番萌えるか も)
・29歳仗助と16歳仗助(承太郎さんへの愛ゆえに突発的に発生)

互いに一番好きな人の未来形と懐かしい過去形、それに萌えないわけがないじゃないか!!
でもセックスはしちゃダメよ。特にアンタらです42歳と16歳。犯罪だ・・・萌える(←)
かなり細部まで作りこんだ妄想しちゃったので、
そのうち形にしたいと思ってます。


☆以下拍手メッセージお返事でございます。拍手のみもありがとうございます!!☆


真山さん

ああー、ありがとうございます~&お疲れ様です。
お互い今日の天気悪くなくてよかったですね(笑)
そしておっくん萌え頂戴しました、ありがとうございます!!
何かね、ふっと湧いてきたのですよ・・・おっくん。
バカだけど、なんとなく察するおっくん。
おっしゃるとおり、さすが仗助の相棒です(笑)
そんな私のおっくん感を汲み取っていただけて嬉しいです☆
そしてこっからが書きたいところなわけですが、果たしてスムーズに辿り着けるかどうか。
まあがんばってみます、拍手&メッセージありがとうございましたァ!!


ヨシムラさん

きゃあああ!!ジョ・・・ヨシムラさん!!(自重したよしがんばった私)
だから「いい子だよくガマンしたな・・・?」って褒めて、って全然自重できてないぞ!!
億康はああいう子かなぁ、と。
仗助にとって無二の親友かつちょっとバカにされてる感が愛しい(笑)
ちなみに私、承太郎さんの手帳とか、すごく見てみたいです。
もう色々と事細かに書かれてそうですよね~それこそびっしり。
一見雑然として見えて、実は詳細な。うん、て事はカオス理論にかないますね。
=やっぱりヨシムラさんは承太郎さん的な・・・(やめ)
ああー、お会いしたいですね。私もチョコレート渡したかった(笑)
拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
PR
<< おめでとうございました HOME ヒィ!! >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]