忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加させていただきやした。

昨日は桃源郷を見せていただき、誠にありがとう神作さんゐぁさん!!
だぁあ~萌えた・・・好きです。お二人とも。エロすぎです(笑)
あんなに承仗エロスについて語ったのはじめて。
気持ちよかったッス。もっとしたいよぅ

なのになぁんで今日はこんな・・・っく!!
仕事終わんないまま上司の都合で帰らされる屈辱。
明日は早出残業ッス。

「早出」というと仗助ですね。しゃーない、相手が相手だあきらめな。


おれ早くなんかないッスもん!
アンタが悪いんじゃないッスかぁ~
・・・あぁ、やだ、もうイくぅ、やだやだぁあ

とか。言わされて鳴かされて泣かされればいい。
だって仗助は『頭皮まで感じちゃう子』だから。

してる最中に乱れたリーゼントの中に指通されて、
ざらぁ~っと撫でられるとそれだけでびくびくしちゃうんだ。
側頭部から頭頂部へ、首筋を撫で上げつつ後頭部まで。
髪型乱しながら逆撫でしたかと思うと逆に整えてやるみたいに梳いたり。
ぞくぞくして涙目になってる仗助は、さぞかし可愛いんじゃないでしょうか。

触れられる事のない場所No.1の『頭部』。
こんなところにまで萌えてしまいます。末期!!
PR
<< 桃の節句 HOME どわっと >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]