忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくの更新。久々すぎスミマセン


1月某日(2日目・杜王グランドホテル324号室)
 
PM5:26
 
学校からそのまま承太郎さんの部屋に来たんだけど。
何となく、気まずい。
今朝のこともあるし、それに何より。
 
『カラダが消耗しすぎてて、エッチできそうにない』
 
だって、だってよ、今そういう雰囲気になってるわけじゃねぇけど。
なったらどうすんだよ。できねーぞ実際。
あらかじめ無理って決まっちゃってると、どうもなァ~
うーん。一回帰るか・・・オフクロには『承太郎さんトコ泊まる』って連絡しちゃったけど。
でもそれも嫌だな・・・だって一瞬でも承太郎さんと一緒にいたいし。
あーでもエッチは無理。いや分かってる、そういうんじゃないってのも分かってるけど!
 
どうすりゃいいのか分かんなくなってくる。
考えすぎ、それは分かってる。
 
「・・・おい仗助」
 
ぐるぐる考えてたら、唐突に呼ばれて思わず身構える。と、
 
「・・・夕飯。食いに行くぜ」
 
ガクッと肩の力が抜けた。
んん~、こういうコト考えんのって、おれだけなのかな・・・
承太郎さんはどうなんだろ。まーいーや、どこ行くんだろ。
 
アンタとなら、どこでも行きますよ!!(半ばヤケ)
 
PR
<< 番外5 HOME 寝る時間まで1時間ある >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]