忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラサルディーにてゴハン。
 



“Cucina Afrodisiaca” 一品目 モッツアレラバッカとフルーツトマトのカプレーゼ
 
 
「うあぁ~ウマい!トマト甘い!チーズやらけぇ」
「・・・腰が熱い、な」
「・・・・・・!!(な、なんか承太郎さんが言うとめちゃくちゃやらしい)」
 
パールジャム、活躍中。
 
 
 
“Cucina Afrodisiaca” 二品目 仗助⇒海老のフランベ(ブランデー風味)
                            ルッコラとパルミジャーノレジャーノ添え
                    承太郎⇒生牡蠣と鰻の燻製 フカヒレのゼリー寄せ
 
 
「海老好きッス~。ん、何かオトナの味が・・・何だ?」
「仗助」
「何スか?」
「その海老一個よこせ」
「えぇー!(承太郎さんカワイイ!)・・・じゃあ交換ッスよ?」
「どれがいい」
「ん~じゃあ牡蠣。食ったことないし」
「・・・・・・」
 
承太郎さん、いけない事を思いついたようです。
 
「昔イタリアにカサノヴァという男がいてな」
 
大変なタラシで、ある日恋人の中の2人と生牡蠣を口移しに何回往復できるかという遊びをしたらしい。
やってみるか?仗助。
 
 
 
“Cucina Afrodisiaca” 三品目 イチジクのソルベ
 
 
さんざんからかわれて(承太郎さんは本気)ふくれた仗助、ソルベでクールダウン。
 
「さっぱりしてておいしいッス」
 
良かったね!
 
PR
<< 番外7 HOME かわいいじゃねぇか >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]