忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松本さんに頂戴しました、『お友達バトン』。
回してもらってもったいなくて嬉しいやらドキドキやら色々ございます。
以下回答です!!


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 
【バトンを回してくれた人:松本さん】
 
Q1.まず始めに【松本さん】との関係は?
→A1.「承仗で四十八手とか見たい!」と唸り続けると願いを叶えてくれる方です。
    ドラゴンボールのブタのキャラクター(名前忘れた)と神龍みたいなもんです。
 
Q2.初の出会いは?
→A2.GBではじめてお会いしました。その時ブチャジョルのエロスを思い知らされました。 
 
Q3.【松本さん】は女性?男性?
→A3.非常に女性らしい方です。
  
Q4.見た感じどんな人?
→A4.色白。で、全体的に色素が儚い。ハーフ感がうらやましい。
  
Q5.【松本さん】の長所を3つ。
→A5.①バイタリティー②エロス③ブレのなさ
 
Q6.逆に短所を3つ。
→A6. 見た目の繊細さと裏腹に内側で沸騰しているものがあるところ。
   あ、これ長所だわ(笑)ごめん、ないです短所。
 
Q7.【松本さん】を色で表すなら?
→A7.赤系ですね。朱色とかかな。
 
Q8.では動物なら?
→A8.ラッコとかコアラとか、かわいくてその実気が強そうなヤツ
 
Q9.【松本さん】はモテそう?
→A9.めちゃくちゃ慕われてうざったそうにしてそうです
 
Q10.1番の思い出は?
→A10.四十八手。ホントすげーと思った。尊敬です!!
    それとスケブ描いていただいた事。仗助と承太郎さんがめっさカワユイんだぜ・・・

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないでふ。今後もヨロシクです。
 
Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.爆発的なエロス、それは正に愛ですね。松本さんの芯のブレなさ、エロスに萌えます。
    あとはギャグのセンスが秀逸ですのでファンの一人としてストーカーして行こうと思ってます。


Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

 
優しい人----仗助と松本さん。ゴメンだって神龍なんだもん
面白い人----承太郎さんとわにさん。ムッツリ論が忘れられない
頼りになる人---仗助と壺井さん。機動力がすごいです
繊細な人----神作さん
明るい人----仗助と真山さん。何か、うんガンバレって言いたくなるんだ
気の合う人--ゐぁさん
不思議な人--承太郎さん
センスの良い人---仗助
アクティブな人---承太郎さん。仗助とヒトデ限定で。それからヨシムラさん
        
気になる人-----拍手いただいた方。スミマセン、いつもありがとうございます・・・!!
 
 
と、ここまで回答したところで果たしてこの方々はお友達と言っていいのか、いやダメだろ
「世の中に人の来るこそ嬉しけれ とは言うもののお前ではなし」状態だろって感じですが、
まあ万が一見てて受け取っていただけたらキヒヒ、って笑いますのでお時間ありましたら。
皆さんお忙しいかと思いますので当然、スルーOKです!!

 
PR
<< 再びバトン HOME 仕事してる場合じゃねぇ >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]