忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神作さんと真山さんがバトンを打ち返してくださいました。
ありがとうございます!!以下回答です~


『お友達バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

【バトンを回してくれた人:神作さん・真山さん】

Q1.まず始めに【神作さん・真山さん】との関係は?
神作さん:師匠。憧れます
真山さん:大先輩。尊敬です

Q2.初の出会いは?
GBで。お二人ともあんまり可愛いんでちょっとぎょっとしました(反応がオカシイ)

Q3.【神作さん・真山さん】は女性?男性?
女性です。

Q4.見た感じどんな人?
神作さん:美術系の学生さん(神作さんゴメ・・・!!)オシャレですごくキレイ可愛いです。
      しかし私が「オシャレ」って言うと何かオッサンが言ってるような時代錯誤感が満載。何でだ      

真山さん:色白で繊細そう・・・なのに爆発的なパワーをお持ちです。
      たまに電池切れで座り込んで菓子を食っている。かわいいですな

Q5.【神作さん・真山さん】の長所を3つ。
神作さん:素敵な絵と文が書ける才能・造詣が深い・色んな事に対して誠実
真山さん:素敵な絵が描ける才能・ハイなテンション・色んな方面に詳しい

Q6.逆に短所を3つ。
ないさ。

Q7.【神作さん・真山さん】を色で表すなら?
神作さん:原色に近い
真山さん:明るいきいろ

Q8.では動物なら?
神作さん:イリオモテヤマネコ
真山さん:フェレット

Q9.【神作さん・真山さん】はモテそう?
決まってるだろそりゃあモテてますさ。

Q10.1番の思い出は?
神作さん:ゐぁさんとの承仗3人会議。
      本名で出したメールにお返事いただいて、その後ブログ立ち上げたとき
      あっという間に同一人物とバレていた事が明らかになって恥ずかしかったぜ。

真山さん:GBにて人見知りしてニヤニヤするばかりの私に優しくしてくれた事。
      すごく心強かったッスよ~。

Q11.喧嘩したことは?
ないでふ

Q12.ラブコールをどうぞ
神作さん:いつもストーカーですみません。
      お仕事に対しても同人活動に対しても真面目な神作さん。
      仗助を責める事において、承太郎さんとタメはるくらい情熱をかたむける神作さん。
      尊敬してます!!またデートしましょう!!

真山さん:「オンからオフまで承仗ライフ」、その言葉・・・最大の褒め言葉として受け取ったァ!!
      ありがとう、ありがとう!!何か、すごく嬉しいです(興奮)
      真山さんの可愛い仗助とスケベな承太郎さんが大好きです。
      これからも仲良くしてやってください。ヨロシクです!!


☆神作さん・真山さんありがとうございましたー!!☆
 
PR
<< HOME 電話ネタ >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]