忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


承太郎さんの声について、嬉しいコメントいただいた&ダーリンと語りぁったので。
(ダーリン書いちゃうぜ・・・嫁って言われたらダーリンしかねぇだろ!!)




承太郎さんって普段何喋ってんだかよく分からないと思うんです(のっけからヒドイ)
ぼそぼそ喋るから。

で、仗助が聞き返しても
「・・・・・・」
無言。無口にも程がある。

でもそれは承太郎さんだけが悪いんじゃなくて。
顔見てるとどうしても、『あーカッコいいなー』とか『近くに寄りてー』とか
思ってしまってボーとしてる間に。

ぼそぼそって何か言ってくるから。

ってのもあって、仗助が「拾ってあげられてない」ってのもあるかと。
だから全く承太郎さんを意識してない康一君とかだと、
そのぼそぼそをちゃんと拾ってあげられて会話がそれなりスムーズに進むんじゃないかと。

しかし。しかし。

ひとたびゼロ距離でその声を聞かされたら。
つまり、耳元とかで。何かこう囁くとか、そういう状況で喋られたら。
鼓膜つたわって脳髄まで揺すられる感覚を覚えるような。
そんな、低音セクシーで甘めな声だといいと思う。

そうやって耳元で喋られて、てろん、となる仗助が見たくて。
わざと聞こえないように喋って、それで
『え?何スか?』ってちょい背伸びして耳寄せてくるのを待ってるってのはヒミツだそうですよ(笑)


以下拍手お返事です!!

ヨシムラさん

あわわ、あ、ありがとうございますです・・・!!
スミマセンスミマセン、そんな風におっしゃっていただけたらもう私。
上記のような事ばっかり考えちゃいます。いつもか。
もう、ルーブルでは御大の絵を見た後は、
『美しい肉体をさがす。できれば仗助と承太郎さんのイメージで!!』
つって裸体の彫刻ばかりを見てきました。変態です。
イタリアの彫刻はやっぱりイイです。そのうちUP致しますのでお暇でしたら見てやってください☆
あぁー、GB2・・・早く来ないかな9月。お会いできるのが超楽しみです。
拍手&メッセージありがとうございましたー!!
PR
<< 美容院 HOME バトンバトン!! >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]