忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に裏を更新しましたー。
名づけて『仗助淫乱計画』。ちょ、承太郎さんそんな食いつかないで

「その話・・・詳しく聞かせてもらおうか」


あーまあね、続くかどうかは分かりませんけど。
そのうちぶっかけられてイっちゃう仗助とか。書けたらいいなー、なんて。
思って・・・うわ顔近い!顔近いよ承太郎さん

承太郎さんと仗助の顔の近さについて、
以下妄想。(康一君視点←迷惑)



放課後、帰り道。ダベりながらみんなで下校(承太郎さん付き)。

「・・・で、だからッスね、おれは~」

仗助君って、ホント承太郎さんの事好きなんだね。
話してるとき、すごく楽しそうで、目がキラキラしてるんだ。

「それはそうだが、仗助お前・・・」

・・・承太郎さんも、ホント仗助君の事好きなんですね。

「・・・分かるか?康一君」

分かります。

何で・・・何でって。
顔近すぎですから。今にもキスするんじゃないかなって心配に・・・

あ。

した!!キスしたよこの人・・・うわー信じらんない

仗助君も、『もー道端でしないでって言ったじゃないッスか~』って、
まんざらでもないっていうか?何なのこの人たち

あとで聞いたら

『なァんかおれも慣れてきたっつーかさァ・・・あとあの人半分アメリカ人だし?』

・・・もう、好きにして下さい。僕はもう、知りません。

PR
<< 呪うぞ電車!! HOME がっつり >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]