忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤時間は普段ドアからドアまで一時間程度なんですけど。
今日は3時間かかったよ。会社員やめたくなりました。あと仕事多すぎだゾ☆

ヘコんだ私に後輩がジョジョのカードダスくれました。
何でも私のために彼氏に買ってもらい、
「承太郎が出るまでちゃんと引くべきだ、なので開封するゥ!!」
と宣言したところ
「人様に差し上げるものを開けるとは何事だ!!」と叱られたそうで。
うーん、開いてても全然いいんだぜ?
なんか・・・いいじゃん。その心意気。いい子だな~優しくしてやろう。
でも4部文庫は2巻ずつしか貸してやらん。

ぽちっと拍手、いつもありがとうございます。
がっつり喜ばせていただいております。励みです。以下メッセージお返事です☆


神作さん

お疲れ様です!!GW終了、おめでとうございます(笑)
黒さを含めて、神作さんは魅力的ですよ☆
こんなトコで何ですが、吉良仗が大変イケナイ、ヒドイ、やだ神作さんったら
・・・やっぱスゲエ。ってなってました私。
そのうちまたがぶっと。語り合いましょうね~
お仕事も、お互い死なない程度にがんばっていきましょう・・・(泣)
拍手&メッセージありがとうございましたー!!
PR
<< 無精ってイイですよね HOME 裏にひとつ >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]