忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社で始まった新しい業務でフロア内を行ったり来たりしております。

何もいっぺんにそんな全部、ちょ、うわうわうわやめれぇ
とか言ってもね、どうにもね。なりません。
ただ突き動かされるまま、必死でついてくのみです。
そのうち自分から腰振れるようになるさ。

がーんばれー、仗助☆

若干壊れかけのキエスですが、いただいております拍手、大変励みになっております。
アンソロ用の小説書き終わるまでは更新もやや停滞気味になるかと思われますが、
たまに日記はつけていきますので、そんなところでヨロシクです。

そして西条さんからバトン頂戴しました!!
「裸になるバトン」ですって!!素敵。西条さん、ありがとうございますー!!


【裸になるバトン】

●いま1番愛しているキャラは?
承太郎さんと仗助。多分、仗助を愛でてて承太郎さんを崇拝している。
最近承太郎さんが壊れてきた・・・愛ゆえです。 
 
●いつか挑戦してみたいカプは?
トニ億。
承仗+トニ億前提で仗億。
(ワーキャー言って未遂に終わった挙句、後でそれぞれの攻めにぐっだぐだにお仕置きされる的な)
承太郎さん(42歳&29歳)と仗助(29歳&16歳)。仗仗含む。
メチャクチャですね、ごめんなさい。だって裸になっていいんでしょう?(開き直った)

●好きキャラと出会ったきっかけは?
連れ合いが「ジョジョ読みたい(一部)」って言うので知り合いに買ってこさせたのがきっかけです。
それからしばらくして、気付いたら仗助を愛してた。
仗助を愛し始めてはじめて『ハマる』という言葉の意味を知った気がします。
承太郎さんへの好き度合いも、仗助に連動して異常値になったようです。

●萌えを分かち合う友達は身近にいますか?
います。おかげさまでどうしようもなく幸せですよアリガトー!!
あと会社ではジョジョオタスーパーバイザーとして業務に励んでいます。チーム内周知済みです。

●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
「作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?」と
「自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?」
が最後まで残ったので(笑)ちゃんとしろ私!!
いやいや、いらなくないです。て事で、この質問をガオン。
 

●答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
小学生と中学生:幽遊白書とスラムダンク
高校生:ビジュアルバンド
あとしばらく遠ざかり、
3年前:ルパン
んん、二次創作はじめたのは・・・承仗がはじめてッス。きゃーいい歳して恥ずかしい!!

●このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
承仗について語ったり語ったり語ったり。してみたいです!

●作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?
とりあえず、コイツは承仗が好きなんだなー、と思っていただけるようなモンを。とは思ってます。

●ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
全くかけないです。セックスの時もBGMはなしです。(聞いてない)

●今一番手に入れたいものは何ですか?
資産。それが無理なら努力することのできる精神力をください

●同人誌を知ったきっかけは?
小学生の時に友達から「そういうものがあるらしい」と聞いたはいいがいかんせん田舎で手に入らず、
S市の私立中学に入学した途端アニ●イトやコミケに入りびたり出しました。

●今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
えっとー、仗助のー、いやいただいたバトンでこんな事言っちゃいけない気がする自重。
とりあえず自慰ネタはやりたいです。
それと、ちゃんと心理描写ができててこう、愛し合ってるのがひしひしと伝わるようなSSをぜひ。
・・・後者はどうも無理っぽい。夢です。

●自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
見て下さった方の好みに合う合わないは別として、あさってな感じはなるべく避ける方向で。
あと誤字がない様に。けっこうありますね。おっくんがチープだったりね。ゴメンまだ直してない!!

●裸について
ジョジョを知って、ルネサンス期のイタリア彫刻を見て、承仗について考えると。
こんなに裸が似合うカプもそうそういないんじゃないかと思う。
絡み合う裸体が脳裏にガッツリ浮かんでくるんです。
においすら嗅げそうなくらい。
・・・常軌を逸しております。
 
●貴女が一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。
周囲を気にしない・空気を読まない攻めとギャーギャー言いつつ許容する受け。
後ろから。
責め立てられてぐしゃぐしゃに泣く受けと自分でやっといてあやしてやる攻め。
 
●リバっていけますか、いけるならリバの良さを語って下さい
いけなくない・・・かな。
だってね、通常受けの子が上に乗っかってハアハア言いながら
「好き、好きッス、あぁごめんなさい腰止まんねぇ、あ、あ、出る・・・ッ」
みたいな事を言うのかなって思うとね。ちょっといいかなー、なんて。
んー、でもリバって・・・仗助の相手、承太郎さん・・・無理か。
実際のところキエスの中でも未だ混沌としていて
いけるのかいけないのか、そこんところはよう分からんのです。
 
●好きになるキャラクターの共通点は?
クールで知的な天然ボケ。
懐の広い甘えっ子(気を許した相手限定のわがままオプション付き)。

●誰との子どもが欲しいですか?その子にどんなコトさせたい?
仗助が欲しいのでじゃあジョセフ。
でも朋子みたいにはなれないので仗助はできそうにないな・・・
うーん・・・難しいですね。おっくんとかトニオとか花京院とかアヴさんとかイギーまで出してみたんですけど。
みんな個性強すぎて。あと自分の母性の欠如の問題が(笑)
承太郎さんと仗助の子どもが出来たら構わせてください。

●一つだけ、キャラに何をしても許されるとしたら、誰に、何をしますか?
承太郎さんと仗助のにおいを嗅いで「ふーん」とか言ってみたいです。
あと飲みに行って酔わせて、承太郎さんが手洗いに立った隙に仗助に誘導尋問を仕掛け惚気を聞き、
交代で席を立った仗助の発言を承太郎さんに提示、『ち』とか舌打ちされつつがっちり惚気させて
2人揃ったところでそれぞれの惚気を総合して仗助が真っ赤になってるのを見たいです。

●バトンを回す5人
けっこうどっしりしたバトンなんで・・・
ここはゐぁさん!頼んだぜー
 
PR
<< そしてアンソロリンク追加 HOME ふたご座月間 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]