忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっております。原稿ちゃん。
縦書きにようやくなじんできた・・・

ええー、仕事が忙しくてですね、仗助のお誕生月間祝いをあまりやれていません。
シット!!だめだこんなんじゃ!!

ダーリンといつもお前の事を話しているから。
近所の立派なおうちの表札を『空条・東方』に変えておくから(勝手に)。
だから許しておくれ。

そして最近のはやりについて。
以下完全にどうしようもない妄想です。


召使いの仗助にセバスチャンという名前をつけました。(唐突)
犬の召使い。しかもバカ犬。

『セバスチャン、猫さんにエサやっといて!』
『わおーん!!』

お返事はいいんだ。やる気はあるのよね。
でもね・・・

ドガシャァア!!・・・ハッハッガフガフ!!

猫さんのエサひっくり返して、自分で食っちゃうの。
その上、隣のお屋敷にお使いにやったら帰ってこなくなっちゃった。

それからと言うもの、夜な夜な

『クゥン・・・キュゥウン・・・キャイイン!!』

って、聞き覚えのある声がするのよ。
どう思う?康一君。


・・・ほらね、どうしようもないでしょう?
康一君に『知るか!!この腐れビッチが!!』と笑顔で言われてみたいです。


☆拍手ドガシャアとありがとうございます!!ごめんなさい!!(笑)☆
PR
<< 夢の海 HOME そしてアンソロリンク追加 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]