忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ありがとうございます!!
いただいたメッセージ、すごく嬉しかったです。
仗助と名前を並べて下さって最高に幸せでした。
そしてやっぱりSPW財団持ちなんですね(笑)


松本さんから、バトン頂戴しました。
『萌え度数バトン』。

承仗のことしか考えてないので、当然承仗縛りです。
分かってて回して下さったんだと解釈しましたがよろしいですね


萌え度数バトン
ルール:萌えれるものに1~10でポイントを入れ、コメントお願いします。
答える際に個人的にどうでもいい項目を一つ消して、好きなものを一つ付け加えてください。

 
(ガオン⇒眼帯 追加⇒性感帯 です)
 
▼制服…7点
好きです。個を削ぎひとつの集団に同一化するための衣装、それを身に着けつつ光り輝く少年オマエだ仗助!!
ってあんなアレンジしちゃあ意味をなさないんですが(笑)
あと承太郎さんの白衣姿とか。イケナ過ぎて発禁かと思います。 
 
▼和服…8点
個人的に好きです。イロイロ便利なんです。下着(腰巻とか、それ用ではなく)を付けなくていいのも好きです。 
男性はとにかく鎖骨と胸元、脛が出ますので大変宜しいかと。
 
▼黒髪…10点
黒髪で瞳の色が青っぽいとか緑っぽいってのが最高にいいんじゃないでしょうか。
 
▼ツインテール…5点
ネイティヴアメリカン的な・・・あと徐倫のだんご 
あと仗助にツインテールつけて、彼のオトコらしさを確認したい気もします。
 
▼無駄毛…10点
承太郎さんの陰毛はストレートでがっつり生えてる。当然ギャランドゥ。
仗助は巻き毛で、承太郎さんと出会った当初はわさっとしてたんだけど、だんだんふあふあのねこげになってくんだ(夢)
すね毛、わき毛も同様ってことで。
 
▼擬人化…3点
うん、動物は動物のままで。
でも「猫じゃないと思い込んでるウチの猫」設定は家ではデフォルトです。あちゃちゃ。
 
▼獣耳…10点
正直、好物です。動物としての本能むき出しにしてよがったり、気持ちいいポイント増えたり過敏になったりするって・・・イイ。
 
▼眼鏡…9点
承太郎さんは実はあんまり視力良くないと思っています。
仗助がいない時にお仕事してる間は眼鏡かけてるんです。
でも何となく見せたくないから、仗助が来ると外しちゃう。
隠したりはしない、置きっぱなしなので仗助はすごく興味を引かれるわけですが、
触れるとなんかいけない気がして言い出せない。 
 
▼性感帯…10点
無意識にそこを差し出してしまう受けと、ヒットした時「ここか」って呟く攻めとか。 
 
▼ツンデレ…4点
おもしろいとは思います。その「自分だけ」感とか、「勝手気ままな恋人に振り回される」感とか。
自分の興味は引きませんが、なくはないかな。 
 
▼悪役…6点
吉良の逆まっすぐさとか、けっこう好きです。突っ走ってくれる悪役ならば。 
 
▼メイド・執事…10点
バカ犬召使い、フィーバー中です。主従関係、いいと思います。 ご主人様にしつけしてもらうの。
すぐ「お仕置きだ」っておっ始めちゃうんだお屋敷の窓際で!!
 
▼中性的容姿…7点
女の人が中性的なのはいいですね。
が、仗助のあの・・・何て言うか、潜在的な包容力って、母性の象徴たる海とか・・・そういうの・・・ぽい?
あくまで潜在であって決して表面には出てこないんですが、承太郎さんの癒しになってること間違いなしです。 
 
▼金髪碧眼…5点
西洋人が黒髪に萌えるくらいには萌えます。エキゾチックなので、けっこう好きかもです。
仗助は似合いそうです。コスプレ的な意味でパツキンにしてみれ。
罰として「下の毛はどうなんだ」って言われればいいハイごめんなさい!!
 
▼ヘタレ…8点
仕込みすぎて超成長した25歳くらいの仗助にやり込められる承太郎さんとか悪くない。
結局「やかましい」つってベッドに連れ込んで、攻め倒して泣かせてしまうんで、ヘタレ分は微量ですが。
すけたろならヘタレ攻めが思う様楽しめる・・・カワイイカワイイ 
 
▼ロリショタ…9点
子すけと承太郎さんの、承太郎さんの犯罪者っぷりは想像するだに楽しいです。
うん、松本さんのおっしゃるとおり、ロリショタ同士は私もあんまりですね。 
原作にあるにも関わらず、どうしても承太郎さんを小さく出来ない
 
▼秀才系…7点
ガリガリがんばってるってんじゃなく「まあ仕事だからな」くらいで、でもちゃんとするってのがいいです。 
 
▼スーツ姿…4点
承仗にハマってから、あんまりスーツに興味なくなっちゃ・・・
だってアイツらスーツ着ねぇんだもん。個人的には好きなはずです。(おぼろげ)
 
▼女好き…3点
「うっとおしい」で切り捨てる承太郎さんはあんまり好きじゃなさそうです。 
仗助は多分、興味はあるけど承太郎さんの虜だからそっちには行けません。
 
▼銀髪…3点
ユウハクのヨウコしか浮かばなかった ぞ 
 
▼ナルシスト…3点
自分なりのスタンス持ってるのと、自分を愛してるのは違うと思うんで・・・ギャグじゃないと辛いかな。 
あ、でもジョルノなら普通にありです。ナルシストでも構わない子です。
 
▼腹黒…5点
本当に黒いひとは逆に白っぽいってことで、けっこうそういうのは好き。康一君的な。
ああでもこれもジョルノ、だな。
 
▼絶対領域…10点
承太郎さんの首筋とか。そこに顔を埋めてひたい擦りつけたりニオイ嗅いだりできるのは仗助だけです。
あ、あと徐倫か。「しないわよそんなんオヤジくさいもん」
・・・あーあ。徐倫、承太郎さん旅に出ちゃったぞ。
 
▼SM…10点
Sのする事全部受け入れてしまうMと、Mが潜在的に望む行為をするS。
これがSMだとキエスは思っております。互いに望ましい事ですので、関係性はより強化される事でしょう。
プレイと名のつく全てのものは、それが属するところを向上させるためにあるのです。
個人的にも萌え的にも、この訳分からん思想が浸透しすぎてて何がなんだか。
この回答では面白くないんで、後日別立てでネタメモでもアップしなきゃです。
 
▼お疲れ様でした。3人の方に回して下さい。
そいでは、ゐぁさん・神作さん・ヨシムラさん。かるくスルーしていただいてオッケです。
こういうの、どうなんだろうなぁって私が知りたいだけです(笑)
松本さん、ありがとうございました!!色々考えちゃった楽しかったですー☆
 
PR
<< 絵ちゃ HOME 滑り込み >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]