忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ楽しかったのです。
エロスタイムに突入した直後の参加、もう私がどんな人間だか知れましたね!

いろんな方にやさしくしていただいて、もたもたはわはわしておりました。
あと笑いすぎ&萌えすぎて死ぬんだと思った。
記憶がスッ飛んでしまってます。くそーもったいねえ!!

すっごい気持ちよかったのに、つーか、良すぎてなんかよく覚えてない。
仗助の気持ちが分かる気がします。(違う)

そしてそして、拍手お返事です!!
パチのみの方も、ありがとうございましたァー!


松本さん

いやあ、バトンありがとうございます。
絵チャでも松本さんの真髄を見せていただきました・・・
でもお引越しかー、なんかさびしいッス。
関西オフやりたい!!気が早い!!まずはGBだよ私ったら!!
拍手&メッセージ、ありがとうございました!
これからもよろしくです。


ヨシムラさん

絵チャではお疲れ様でした!
ヨシムラさんの発言にドッカンドッカンき過ぎてもう酸欠でした。
噎せるし。けっこうマジでヤバかったッス。じいちゃん見えたッスよ。
私もヨシムラさんの承仗、大好きです。
ガチっとオトコらしくて、そんなヤツらがたまにちょいイチャっとしてんの見るともう・・・
ふふふ、バトンも楽しみにしております。
拍手&メッセージ、ありがとうございましたー!!
PR
<< そして本日の妄想 HOME バトン頂戴しました >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]