忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の妄想について。たいしたことは書いてませんが若干露骨です。



承太郎さんが言葉責めをしているのをたまに妄想します。
冷静になって考えると、ンな時ばっかりべらべら喋りやがってって感じですね!
私が書くとイヤミなヤローになっちゃいそうで残念なのですが、
でも上手に書けるとかなりエロいと思うのですよ。

対するものによるかと思いますが執拗そうだし、観察力に優れてるし。
低くて深みのある声でわざとやらしい事さんざん言って、
仗助の羞恥心を煽りながら泣いてねだるまで焦らして、
嫌と言うほど快楽をすり込んでやればいいと思うのです。


それから承太郎さんに両手首を頭の上でまとめて掴まれ自由が利かない仗助が
チンチンからダラダラよだれ垂らしながら、
触ってもらいたくて無意識に腰をくねらせてチンチンで空気掻き混ぜている様を・・・



いかん。オヤジだ私・・・



でも承太郎さんも、仕事とかしながらふと仗助の顔が頭をよぎった時にこんな事考えて、
ハッと我に返ることがあるんじゃないでしょうか。

しかし勃起はしても自慰行為はしなさそうです。仗助がいなけりゃそんな気力出なさそう。
「ほっときゃ収まる」くらいで。むしろ無駄、くらいの面倒がり。
仗助がいてこそのセックスマシーンかと思う。
もちろん容姿体格精神力ともに美しく雄雄しく、頭も切れるという
とっても条件のいい雄なので周囲はほっとかないでしょうが。
承太郎さん自身で性欲を強く感じて実際に行動に移すのは、
仗助という対象がいてこそなんじゃないかなー、と思います。
なので、目の前に仗助がいると周りの目もはばからず止まらない(笑)



さて・・・気が済んだ。寝るか。
たまの日記がこんなんですみません!

PR
<< しかし HOME 秋ですな >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]