忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベッドに移りました。ちっとも出てこなんだが承太郎さんも浴衣着てた・・・んですよ(※閲覧注意!)


しっかりと承太郎さんにしがみついて、ベッドまで数歩。
どさり、と糊のきいたシーツの上に降ろされて、承太郎さんを見上げる。
 
(うわ、やっぱりすげーかっこいい・・・)
 
今までの展開についていけなくてじっくり見てられなかったけど、
渋い黒灰色の浴衣を着た承太郎さんはめちゃくちゃかっこいい。
浮き出した鎖骨、筋肉質の胸元、がっしりした首のあたりから色気が漂い出てて。
なんつーか、恥ずかしいのに目を離せない。
どうしよう。今から『する』ってのは分かってんのに、改めて何か、すげぇ
 
・・・抱かれたい。この人に。
 
「はっ・・・ぁ」
 
顎をぐい、と掴まれた。それだけでため息が出てしまう。
承太郎さんが、ふと笑った。
 
「仗助?」
「は、ぃ」
 
何を言われるのかと身構えてしまう。
俺の上にのしかかってる承太郎さんが、やけに楽しそうだ。
 
「・・・気分が乗ってきたみてぇだな」
 
言われた意味を理解する前に、耳元に低い声。
 
「ヤりたくなったか?仗助・・・?」
「っひ・・・んンッ」
 
熱いものを押し当てられたみたいに、びくっと体が跳ね上がる。
そのまま舌を耳の中に押し込まれ、その濡れた感触と
出し入れされて増幅されるぐちゅぐちゅという音と、押し広げられる感覚に。
腿に押し当てられている硬くなった承太郎さんのを入れられる事を思い出させられて、
全身がぞくぞくしてくる。
 
「あっ、あっ、承、太郎さん、あ、俺・・・っ」
 
欲しい。今すぐ。承太郎さんに抱かれたい。
 
「・・・まだだ」
 
胸元にすがりついて必死に訴えたにも関わらず、
承太郎さんは俺を抱こうとはしない。
俺をくるりとうつ伏せにして、頬やさっきとは逆の耳、首筋にキスを落としていく。
気持ちいいけど、でも
 
「やだ、承太郎さんの・・・欲し・・・」
「慣らしもしないで入れたら後で辛いのはお前だぜ、仗助」
 
気持ち良くしてやるから、おとなしくしてろ。
ちゅっと音を立ててキスをされて宥められる。
確かにそうだけど。自分で火、つけといて。
うー、今日の承太郎さんって、すげー意地悪だ・・・
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゆかた10 HOME 危なかったぜ >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]