忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浮いたり沈んだり。忙しい子です



つーか学者って働きモンなんだな~5時だぜ。
じいちゃんも夜勤とかがんばってたな・・・
オトナってみんなそうなのか?
え。ん?今なんか引っかかったな。
 
『オトナ→ナイトライフ→承太郎さんかっこいい→美人と朝帰り→心変わり→破局』
 
・・・・・・オレ何考えてんの。承太郎さんのコト信用してねぇの?
いやでも、可能性はなくはない。充分ありえる。
承太郎さんかっこいいし。向こうじゃキレイな女の人いっぱいいてよりどりみどりだろうし。
そもそもオレが承太郎さんと付き合ってるのだって何か信じらんないって言うか。
オレ男でしかもガキだし。
つーか、付き合ってんのか?
承太郎さんから見たオレってどうなの?
ん~・・・・・・
 
『弟的な感じで世話を焼いてやる→好意を寄せてくる→悪い気はしないので抱いてやる→喜ぶ→また抱く』
 
・・・・・・ぎゃあああ!!もう飛びてぇ!!
それだけ、だったんだとしたら。
承太郎さんああ見えて優しいから、オレが承太郎さん好きすぎるから抱いてくれたりしてるんだとしたら。
やばい、だとしたらさっきのメール超ウザいし!
泣きてぇ、つーかもう泣いてるしオレ!
じゃあ飛びてぇ!でもそしたらオフクロが泣くし承太郎さんも困るし。
何コレもうやだ。オレ承太郎さん信じてねぇのかな・・・
だって信じられねぇもんあんなかっこいい人が。
スタンドは最強だし。頭いいし。優しいし。
うー・・・・・・
 
悪循環のどうどう巡りで気持ちがもう限界で。
何かをぶち壊したい衝動にかられて。
クレイジー・Dがゆらりと現れ出る。
こんな事するためにオレのスタンドがあるわけじゃないのに。
承太郎さんが与えてくれた名前の・・・

 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遠距離恋愛(仗助)4 HOME 遠距離恋愛(仗助)2 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]