忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間も思い出し笑いしてたんです ね




その後他愛もない会話を楽しんで、電話を置く。
しかしアイツは分かっているのだろうか。
なるべく一緒の時間を作りたい、その為に仗助のテスト休みに合わせた。
10月半ばの帰国、けっこうヘヴィーだ。
なのに仗助のヤツは、「偶然だと思ってた」くらいで。
もちろん自分のため、と知った時の喜びようときたら尻尾があったら振り千切れんばかりで
それはそれで可愛らしくて俺としては満更でもなかったのだが。
何となく意地悪をしたくなって、上位の成績を取る事を約束させた。
20位以内、だな。まあ気にするな。
入れたら褒めてやるし、ダメでもお仕置きくらいだ。
 
大体、あんな時間に起きていたのも論文の草稿を書いていたというのもあるが。
それというのも仗助に電話をするのにちょうどいい時間だからだ。
食事をして、母親とテレビを見たりゲームをしたりして、
その後風呂に入って自室に戻る。
仗助との会話で知った、それがこのくらいの時間。
じゃなきゃ朝の5時になんて起きてやしねぇ。
全く、やれやれだぜ・・・
こいつは帰ったら、きっちり教え込まなきゃいけねぇな。
 
俺がどれだけ、お前を愛しているか。
あと34日と11時間。覚悟しとけよ、仗助・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]