忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のランチにてかるーく承仗妄想をかましてみました。
キエスのオタ度、まさに(成長中)です。今186㎝くらい
以下お暇な方はどうぞ~



K先輩はマジで「『どれでももらえる』となったらどのスタンドが欲しいか」を考えるそうです。

スタープラチナ→「ムカついた時出したい」(Y先輩) 「かっこいい」(キエス)
クレイジー・ダイヤモンド→「じょ、仗助のスタンドだし・・・頼りになるッスよ?ホント」(キエス)
ハーヴェスト→「便利」(K先輩)
ソフトマシーン→同上
ザ・ハンド→「面白い。使いこなせない感が」要するに億安萌え

そしてイチオシ!!
ヘブンズ・ドアー→「自分にも描き込めるんならやり放題。他人でも超使える!!」

「イイ男に『私を好きになる』と描き込みまくる」とK先輩。
「全部読んじゃってイヤなトコ見ないようにしないとね」とキエス。


それからひとしきり『岸部露伴は変態だ』語り。

「あのギザギザは何だ」「あのギザギザはタトゥーか」「あのギザギザは顔色か」
おーい!ヘアバンドって何回言ったら分かるんだアンタらァ!!

「服の露出度が高すぎる」「クソッタレ仗助が好き」
最終的に「康一君が好きすぎる」に落ち着きました、が!!


「なぜ5部で承太郎さんは仗助をイタリアに行かせなかったのか」語りになりさらにヒート。
「康一君を頼りにしてるんだよ」で片付けられませんわよY先輩!まぁそれもアリですが

●イタリア→英語ダメ→露伴ちゃんにヘブンズ・ドアーでイタリア語喋れるようにしてもらわなきゃ!

康一君:快く(?)少なくともそんなに困る事はされずにしてもらえる。
     強制デートくらい。
     すでに全部読まれた上で惚れ込まれてるんだし。

仗助:クソッタレ仗助なので(笑)『メチャメチャ困らされる』。おぉそれはそれで萌えるな
    とりあえず全部読まれる。隅から隅まで。
    今日のパンツの柄やらリーゼントじゃなかった時の髪型やら、
    昨夜324号室でハァハァしたりレロレロしたりガクガクしたりした事やら全部(笑)
    その上で出たァ!すでに描き込んであるッ
    『岸部露伴に逆らえない』
    目の前には変態(露伴)←ヒドイ
    背後には承太郎さんからのプレッシャー。
    どうする!?仗助ピンチ!!

ってなっちゃうでしょ~だから康一君なんすよ!あぁもう承太郎さん優しい!独占欲強すぎ!
一応ハァハァガクガクの妄想は口には出しませんでしたが。
いや、露伴ちゃんも猛烈好きです。本当ですよ

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そういや5部のときって HOME おやつ5を裏に >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]