忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、横浜の某ジョジョバーへ行って来ました。
まずビール→ウイスキー(シングルモルト)3杯で体あっためてから、
『クレイジー・ダイヤモンド』を注文。
あまり出ないらしく店員さん、めっちゃ相談状態オイコラ(笑)
協議の結果・・・出ましたピンク系オレンジのショートカクテル。
ウォッカベースで甘くて優しい味の割りにアルコールの強さが感じられます。
なかなかよろしいんじゃないでしょうか。なんか、仗助っぽいかも。
次はもう決まってます『スタープラチナ』ですよね~
これは、イイです。バーボンベースのロングカクテル。
甘さ成分(リキュールとか)一切ナシでばりっと辛い。男っぽい。そして強い。
ちょ、これ承太郎さん似合う!って当たり前かスタプラだもんね
これはいかんです。何でって自分の舌で喉で感じたモンが妄想につながっちゃうと。
すげー強いんだ。そのイメージの力。

「社会人になった仗助と待ち合わせする承太郎、バーのカウンターで飲んでる。
 仗助は仕事のトラブルで2時間遅刻。その間むっつり黙々と飲み続ける承太郎。(※仗助妄想中)
 だんだん酔いが回ってきて、仗助が息切らしながら店に到着する頃には飢餓状態MAX。
 今夜の俺は止まらねぇぞ、的な何かを感じて期待と不安でふるふるする仗助であった」

酔ってするセックスもいい。あんまりだと勃たねぇけど大丈夫承太郎さんだから
きっとすごいテンションでオラオラしてくれますよ。良かったね仗助!!

そんな妄想を口に出さないように、口がきけなくなるまで痛飲しましたよ。
本日はメリー二日酔い。


それはそうと、拍手とかメッセージとか・・・ホントありがとうございます。
読んでいただけるだけでも感謝なのに!うわーん!!


松本さま

いやいやもう申し訳ないっす・・・ありがたや(何)
さくーっと書いてどばーっとエロに入ろうと思ったのですが、
書いてるうちにバツイチとヤンキーが何か頭悪い事言いだしちゃってあわわぁな展開に。
早くエロが書きたいところですが、
今日は私が体力不足で勃たねぇので、かわりに承太郎にがんばってもらいましょう(笑)
メリー承仗!(ぎゃー)
PR
<< そう来ますか HOME 『カウントダウン』3 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]