忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯食ってたところの店員さんがとても感じのいい接客をしてくれたのですが。
ジョジョ好きですか?
哀れまれたのか私の勘違いなのかはこの際どうでもいい。
そこでフィギュアの話になり、「承太郎」と連呼しててふと思ったんです。

・・・3部承太郎×仗助。

PR

朋子、お友達と旅行中。ってなればやっぱり。
飲みすぎだ。あやまれ自分の肝臓に。

ところで家の猫がかまってやると本当に幸せそうに喉を鳴らして
額を摺り寄せてくるのが可愛くて仕方がないのですが、
そんなわけで『猫を可愛がる承太郎さん』が見たいです。

あの大きくてゴツイかつ優美な手で、柔らかくて小さい頭とか背中とか
やんわり撫でてやる仕草って、なんか。
異常に萌えます。
仗助はそれを見て、『あの承太郎さんの手の動き、何かに似てる』って思うんだ。
書きかけでアレなんですが、とりあえずあげとこ。

エロは健康じゃないと書けないようです。はやく元気におなり自分。
承太郎フィギュア、ようやくゲット。

知り合いと河豚を食いながら、
「はやく承太郎に嫁をとらんと。これ以上不良になっちゃうと困るぅ~☆」
「嫁?だれ?」
「仗助だよ決まってんだろーが。死ぬ気でくじひくぞコラ」
みたいな話をしてたら。

いつの間にか『ほれ仗助。来い』ってやってる!!承太郎ったら!!
腕広げて待ち構えてるよー仗助はやく!!
はやく来ないと承太郎×2+スタプラでお仕置き大会だぜ?

そしてスタプラさんがご主人(超像)に向かって『ぅえーい』(小島よ●お)ってやってる。
やめてあげて。ハマり過ぎだから。

あ・・・倒れた!!スタプラさんったら!!


☆アホな子でごめんなさ・・・以下、ありがたい拍手お返事です☆

モッツアレラチーズのカルシウムとトマトのリコピンで体力回復して。
海老のタウリンと牡蠣の亜鉛と鰻のビタミンとフカヒレのコラーゲンで精力回復して。
パルミジャーノとトリュフと和牛で舌に快楽を。

カラッポの精巣も、ギシギシの関節も、これで癒されたんじゃない?

いよーし、これでエロに入れる(笑)
次回のSS更新は裏だァやったあ!!多分!!(オイ)


ところで知り合いに「ホワイトデーなのに(会えなくて)ごめんね」ってメールをもらって、
次に顔をみたら確実にプッツンしそうな程イラッとしました。
別に会いたくないです。買い物があるだけです。
しかし連れ合いに国際電話かけたら
「あー今日何日?14か。んー明日は会合だな俺は」って全く意識してない。
そんなトコロも好きだぜ。

しかし承仗においてはイベント大事にしてほしい。
承太郎さんにアメかなんかもらって喜ぶ仗助が見たい。
ちゅーでほぼ取り返されるんですけどね。


☆ふわーん、拍手ありがとうございます!ようやく更新できました・・・見捨てないでいてくれたら嬉しいです☆
<< 前のページ 次のページ >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]