忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直私の仕事なんざ誰がやったっていいんだけど、
結局のところ権限がどーのって諸条件やら人員不足やらで自分がやらざるを得ない。
果たして4月にパリに行けるのか。いや行くんだ。
行ける状況を作ってみせる。

昨日はせっかくお休みだったのに早い時間に目が覚めて、
あんまりにも仕事の事ばっか考える自分が悲しくなりました。

ので、朝っぱらからビール飲みつつベッドで原作を読んで。
黄金の精神に触れてたら少し気分が良くなってきて、
まどろみつつ承仗妄想ができたり。した。

正にバイブる(やらしいことは考えてます)。
私を揺さぶりかつ癒してくれるホーリーバイブル、そいつがジョジョってもんだぜ。

そして以下ヘコんだ私を慰撫してくれるありがたい拍手お返事です。
拍手のみの方も、もちろん激感謝です。マリガトー!!
PR
昨日はいい陽気の中飲んでご機嫌だったんですが。
今日のいつもどおりのぐっしゃぐしゃの通勤電車ん中でウイルスを拾ったらしいです。

以下取り立てておもろくもないので畳み

行ってきました。
周りの皆さんが優しくて泣けました。
素敵な絵ができていく過程を見ることができて、本当に幸せでした。

私はテンパる、だまる、反応が遅い。
もー、サイテー!!うん、そのうち慣れるよきっと。
絵が描けないんだからせめてドン引きされるくらいのエロ発言とかしてみたい

そして最後の真太郎・ゐぁ太郎×姦助にすごい涎でした。
自分の未熟さを思い知った・・・
でも最高に幸せでした!!おかげで承仗の夢も見れたよ!!

そして今(14時)から「反省&梅見&承太郎さんお誕生オメメタ会」とか称して縁側で飲むので、
更新はならず、かな・・・いつもすみません

☆拍手ぱちぱちっと、ありがとうございます!!更新もすこしお待ちを・・・!!☆
欲望を満たすべくひた走る、その姿を美しいと思ったなら。
以下でろっと。何故かマジ語り気味で す
いやなんかもうこの上なくぐだぐだですよ。
でも実際書きたかったところには近いです(笑)

☆拍手くださった方、ありがとうございました。励みにさせていただきましたよぅ!☆

そして以下あとがき的な。
<< 前のページ 次のページ >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]