忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の妄想について。たいしたことは書いてませんが若干露骨です。
PR
まだまだ暑いですが、秋ですな。
空気が澄んでいることと、何より近所の小学校か中学校で
何やらドガジャガやってます。運動会か・・・

承太郎さんはぶどうが丘高校の運動会になぜか来ていそうな気がする。

ところで拍手ぱちぱちありがとうございます。
きちんと携帯対応にしていないので特に裏とか携帯から見ると改行ぐちゃぐちゃで
萌える以前のダラダラ状態になってしまっていますがどうもすみません。

以下お返事でございます。パチのみの方も本当にありがとうございました!

に、裏を更新いたしました。

だいぶ前にざーっと書いたものでアレなんですが、
よろしければのぞいてみてください。

昨日横浜のスパに行ったのですが、その後で同ビル内にある
某有名焼肉チェーンのジョジョ苑に食いに行きました。
おいしかったです。ところでいい名前ですよね!
何となくですが、妄想してみました。

シーザー:店長
ジョセフ:板場兼フロアにぎやかし
康一君:フロアチーフ
由花子:フロアリーダー
おっくん:フロア。賄いが楽しみ。あぶないので済んだ皿下げ係り
裕ちゃん:フロア。女性客が増えるが三人娘に注意
未起隆:フロア。みんなの役に立とうとするいい子。
     「肉が足りない」発言は彼の前でしてはいけない事になっている

承太郎さん:客。お財布。
仗助:客。対価は自らの体で。

・・・ワケがわかりませんね。腹が減りました。


お久しぶりです。GB4、お疲れ様でした(遅い!)。

会社を休んで梅を干す予定だったのですが雨です。
せめて干す用のザルを買いに行きたいのですが・・・

突然ですがワタクシ、ドライオーガズムに興味深々、
と言うより、知れば知るほど仗助にはあるよねって気がします。


承仗のお2人が我が家へ来てくれたよ!
結局買ってしまった・・・ゐあさんと2人で1人ずつですが。

必死にあそんでます。ヤバい楽しいです。

88d554e9.jpeg





・・・イチャついてますね。大変大変






他にもアハァンとかいやーんとかオラオラァとか色々やってみてます。
しかし承太郎さんがわりかし『?』みたいな顔に見えるのはどうしたわけか。
突っ込んどいて『誰だ?』はヒドイぞ>ゐあさん

そのうちそんなおとぼけ承太郎が愛しげに仗助を見つめているところをあげたいと思います(笑)
 

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]