忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は承仗パーテーナイトでした。
松本さん、お付き合いいただきましてありがとうございました。
優しい松本さんに感謝です。スケブも嬉しいが承誕企画が実現しているぞワーオ
天使だね!!アタイもがんばる。
平日は疲れきってて無理だから週末が勝負です。

昨日の天国に比べると今日はひどかった・・・
しんどいぞ仕事。まさかこんな事になるとは。
全体を把握して指示を出す、無理です。一番向いてない仕事です。
向いてないって剥いてないよそんなトコ

そして今日の職場での唯一の癒し。
昼食時に派生した『仗助がもし執事だったら』妄想。

リーゼントヤンキー執事。ものすごい人選ミス。
ほぼミシンと蝙蝠傘の出会いレベルのシュールさです。
アンドレ・ブルトンも月までブッ飛ぶっつの
ステレオタイプな妄想でも承仗ってだけでいやに萌えやがる。
どーせ「ひつじ?」とか言っちゃうんでしょ。可愛いな仗助オマエは
(以下思わせぶりに下げてありますが期待しないでください・笑)
PR
クレDはデータの修復もしてくれるのだろうか。
だったら仗助、仕事中の私の横に控えてて。あ、それじゃ仕事にならねぇか。
デカくて邪魔だし可愛いしでああんもう!!てなるな(笑)

エクセルとか本当に苦手です。おっくんガオンしちゃっていいよ~
・・・ちょ、やっぱダメ!!(もう遅い)

神作さんよりバトンいただきました。ありがとうございます!!
以下回答です☆
そろそろ承誕期間が始まる ぞ
『極楽町一丁目』の神作様が素敵なアイコンを作っていらっしゃったのですかさず盗んできました。
いつもお世話になっております。しかし可愛いな仗助・・・


以下色んな意味で実現『不』可能な承誕企画(?)
根底にあるのは愛なんですよ、ホントだよ!!(必死)
16時起床。まあこんなもんです。しかし久々に起きるまで眠りました。

怠惰モード入ってる承太郎さんはすごくだらしなさそうだ。
普段はキチっと自分管理してる人だから尚更。
前にひとつSS上げた事ありましたが、改めて。
惰眠を貪る承太郎さんもいい なって事です

いつも起きるといない(すでに身支度終えて机に向かってる)承太郎さんが、
隣でまだ寝息立ててたりすると仗助は嬉しいと思うんです。
動くと目ェ覚ましてシャワー浴びに行っちゃったりしそうだから
起こすのもったいなくて「トイレ行きたい」とか思ってもガマンしたりしそう(笑)

でも行っといたほうがいいんじゃないかな、隣にいるのは普段の承太郎さんじゃあないんだぜ。
っていう仗助のセリフがすごく好きです(文庫3巻)
レッチリがテレビから出てきたところ。
まだ時期的に会ったばっかりなのに。どんだけ承太郎さん好きなんだ。
やらしい妄想も拡げてくれるセリフですが(笑)、
とにかく仗助が承太郎さんを、自分より上位に立つ者として位置づけた事がハッキリ分かる。
「何かおれに似たヤツ」から比べると、どえらい昇進です。良かったね承太郎さん!

仗助は力でねじ伏せられた事ってなかったと思うんです。
4歳の頃からスタンド持ってて、タッパもウエイトもあるし顔もいい。
朋子やじいちゃんのおかげでやさしい子に育ったから、
できた態度をとる世渡り上手さもある。
でも髪型の話題にキレるクレイジーさも持ち合わせてて。
「普段は温厚かつキレたい時にブチ切れる事ができる」力を持ってるって事だ。
周りに自分よりでかいヤツなんてそうそういないだろうし。
地元じゃ無敵の状態、それが承太郎さんの出現で覆る。
「でかい」、「攻撃をかわされた」、「スタンド持ってんのに生身で殴ってきた」
力で屈服させる、動物で言えばマウンティングです。
なのに崩れそうな時に「お前のスタンドはこの世のどんな事よりもやさしい」とか
一番欲しかったであろう言葉をくれたりその後の指針を示してくれたり。
これはもう尊敬が愛情に変わるのは無理からぬ事です。
そんで悩むんだ。可愛いな~仗助
悩め悩め!どん底まで沈んでその後浮上させられる快楽を味わうといいよ。
そうやって承太郎さんにハマってくんだ。オトナはずるいもんです(笑)

☆以下メッセージお返事です~拍手のみの方も、ありがとうございました。大好き!☆
<< 前のページ 次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]