忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立場&チームが変わったので仕事で疲れてます。
裏更新はもすこし時間かかりますです。
ランチしながら先輩(非オタジョジョ好きミセス)に承太郎フィギュアの写メを見せました。

先輩 「おお、よくできてるね~」
キエス「でしょでしょケツも見ますか?」
先輩 「何だ脱げるのか!?」
キエス「いやそれは(笑)脱げたらXL見えちゃう、ああん(笑)」
先輩 「おお~・・・つーか、何コレ」
キエス「ん?ああ、スタプラさんの腕」
先輩 「・・・承太郎の股間から生えて・・・?」

GIYAAAAAA巨大すぎ!!先輩のバカ!大好き!!
角度的にそう見えたらしいその写メ、キエスの邪念が映りこんでいたようです。
そう思うと手袋のシワとかがもういけないモノにしか見えない(笑)
そして2人で「馬だ!!」とか「牛だ!!」とか言ってワーキャー騒いだわけですが。
いくらなんでも。仗助がかわいそうだろ!

いやでも承太郎、オトコの象徴的な存在だし。
拳とそこにつながる腕はある意味男根の象徴とも言えるし。
承太郎=男根って理屈もアリアリじゃない?ないか。うんまあいい
そう思うとあのデザイン、かなりな芸術性を持ってますね。
淫靡かつ潔いその象徴性、しかと受け取りました。アリガトー!
PR

某NO1くじ(4部)!!
自分と知り合いの財布総動員して総力戦の臨戦態勢です。
じりじりしてます。まだ発売日も決まってないのに ね

仗助と承太郎さんは最低2体は欲しいです。

皆さんお分かりのとおりお人形あそびをするつもりですが何か?
そういう事をする自分を想像すると何故フツーに花京院笑いをしているのでしょうか。
花京院、実は大好きです。あのヴィヴィッド感がたまりません


昨夜はふぐをご馳走になりながら、知合いに
「いかにして『承太郎』は『承太郎さん』になったのか」を力説。
そもそも存在自体が別格なのでそのまま当てはまるとは限りませんが。あくまで私見で。

彼の精神的な成熟は仗助たち高校生ズによるものが大きい、つーか仗助によるものです。(盲目)
やっぱり意識する他者あっての自己なので、仗助が自分に
「大人でかっこいい無敵のスタンドを持つ承太郎さん」を見出せばおのずとその型にはまっていくというか。
また逆もしかり、承太郎さんは仗助に
「強くてやさしい人間のできた、かつクレイジーな13歳年下の叔父」を見てるわけで。
自分自身を投影する相手の『自分』に影響されてくんだ。
そいでますます互いに夢中になっちゃうんですよ、ふふ・・・

病気かと思うくらい好きだな。承仗!!

そして以下メッセージお返事です~拍手のみの方も、ありがとうございました☆
アペリティフ的な意味で追加。(何なの)

仗助は承太郎さんが好きすぎてたまに直視できなくなるといい。
だってあまりにかっこいいもの。
裏にも途中までですが追加しときます。お暇な方はどぞ~Bon Appétit!

ところで昨日は久々にネットを見れたので色んな承仗萌えを満喫しつつ飲みました。
そしたらかーなり最高にハイになったらしく
『カウントダウン』の裏行きのブツが途中まで書いてあるんだ。おやおや
今からまた飲みます。昨日の自分に追いついてくださいキエスさん。

以下拍手お返事です~

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げますキエスっす。
初夢は一富士二鷹三なすびと申しますがそんな訳分からんもんよりもっとずっと
グレートにめでたい初夢だったんで聞いてください。

『仗助ご懐妊』

・・・えぇー!?「もちろん俺の子だぜ」って何すましてんだよ変態博士。
さすが無敵の男、空条承太郎。自然界の摂理を覆しました。
じょ、仗助学校どうすんの(問題はソコじゃない)

これはアレだ、あんまりにも仗助が可愛すぎてとうとうアレになったんだ
という事で、夢から覚めた後妄想で補完しときました。


以下アホですが真っ最中そして下品。けっこう注意してくらさい
 

<< 前のページ 次のページ >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]