忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、UPです。
とりあえず仗助くんの好きな王子バンドから題名いただいときましょ。
ベーゼベーゼぇ!!

しかし時間かかったな。
長瀬と中村のホモ目当てに真夜中のやじきた2回目レンタルなんかしてっからだよ。
いやよきかなよきかな。

いやでも今回・・・ヤッてないっす。すみません(謝った!)
キスだけで何とかエロくしてみたかったんだ。
ダメ出しOKですぜ・・・(震)
PR

そして拍手&メッセージに対する感謝の意を示したい。
 
って事で、次回「現行どおりの承仗」を1本UPしますよろしくです。
なんか色々妄想がデッドヒートかましてくれててもう。
 
「過程企画」は・・・ぼちぼち進めていきます。
原作の時間軸になるべく沿っていきたいってのもあり、
どえらい時間かかりそうです。
 
初めての方も、いつも優しくしてくださる方も、ありがとうございます!
もちろん拍手のみの方も。
以下メッセージお返事です。

しばらくご無沙汰していましたが、その間考えていた事と言えば。
 
『カラダから始まる恋愛だってあるんだぜ』
 
以上!
と言いつつ下で何か言っていますよ


絶賛『ザ・ワールド』中の我がサイトですが、
訪れてくださってる方がいらっしゃるのですね・・・
非常にありがたい事です。

えーと、こちらは大丈夫です。
強いて言えば、会社でジョジョ好きの先輩が退社しちまったのが痛い。

メールをくださった方も、メッセージ送ってくださった方もありがとうございます!
もちろん拍手のみの方も☆

次回、ちょっと企画段階のものについてのコメントをします。


ちょっと思うところあって、更新を一時お休みさせていただきます。
承仗への愛が冷めたとかいうわけではないのですが。
他のサイト様の素晴らしい作品とか見ると、
こう、やっぱり私は創る側の人間ではなかったのかなー、と思ったりなんだり。

それなくしては成り立たない部分をすっ飛ばして突っ走ってしまった事に対して、
反省しているというか。

しかしあくまで現在を肯定する主義の自分の心情として
これはこれでひとつの在り方としてなくはない、とも思いたかったり。

・・・何と言うか、伝わりづらいかもしれませんがホントに私って
承仗が好きなんだなーと今実感してます。

そんなわけで、閉鎖はしないでおきます。
また戻ってきたい気持ちもあるので・・・

更新待っててくださる方、いたとしたら申し訳ありません。
拍手をくださった方も、ありがとうございました。

それでは、次回更新(未定ですが)までバイバーイ☆
<< 前のページ 次のページ >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]