忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

承太郎さん、エンジンかかってきました。

仗助の慌てぶりをたっぷりじっくりしかも見ないフリで堪能している承太郎さん。
悪いおじさ、いや甥っ子です。

「はよっす、仗助」
「おはよう、仗助君」

始業チャイムぎりぎりで間に合った教室。
億安と康一にあいさつを返し、机にどかりと座る。

「・・・っつ、ぅ」

思わず小さく息をつめたのは、走ってきたせいと、それから。

「オイ仗助ェ、どうしたんだよ?」
「大丈夫?」

関節が甘くなる、という表現がしっくりきそうなこの感覚。
普段はしっかり嵌っているものが、外部の力によって疲弊し緩くなっている、
とでも言えばいいのか。
大丈夫、何ともないぜと笑いながら仗助はかすかに冷や汗をかく。

(うぅ~ヤベぇ、股関節が・・・キてる)


昨日の夕方、下校途中に承太郎の部屋に行った。
チャイムを鳴らすと、いつもとは表情の違う彼がいた。
何というか、目がぼんやりしている。焦点が合っていない。

「・・・じょうすけ。」

どことなくとろり、とした口調で呼ばれ、引き寄せられる。
ぎゅう、と抱きしめられ、次に腕をぐいぐい引っ張られ。

「わ、じょ、承太郎さんっ!?」

ベッドの上に、力任せに引き倒されて。
わあ犯されるぅ!と思った途端、横に彼がドサリ、と倒れこんでくる。
腕が首の下に滑り込んできて、腰に手が回され長い脚が絡んで。
そして頬に当たる厚い唇は・・・規則的な深い呼吸。

「・・・・・・」

それきり動かなくなった承太郎に、仗助は。

(・・・じょ、承太郎さん可愛い・・・ッ・・・グレートッ・・・)


邪魔にならないよう、そっとしておこうと思った。
急ぎで片付けなければいけない論文がある、と言っていたから。
しばらく会えなくても大丈夫、そう自分に言い聞かせていた。
昨夜のメールを見るまでは。

『明日までに仕上げる。』

一文だけの短いメールだったが、まるでそれは福音のようで。
いや正に、仗助にとっては何よりの。

承太郎さんも、俺に会いたいって・・・思ってくれてる?
だとしたら、俺どうしよう。すげえ嬉しい。
でもんなワケあるか?論文って学者にとってスゲー大事なもんで・・・
くそわかんねー、もういい、とにかく明日だ。


と気負い込んで、追い返されるかもしれない不安をはらんだまま
承太郎の部屋を訪れたわけだが。
何のことはない、承太郎はすでに論文の製作を終えていて、
徹夜のぐらぐらな頭で仗助を待っていたのだった。
もちろんその過程は厳しいものだったが、数日ぶりに仗助を目にした途端
そんなものは吹っ飛び、もうとにかく抱きたい、しかし眠い、よしベッドだ。

ぐだぐだに機能しなくなっている脳みそはすっこんでろ、
と言わんばかりに本能のままベッドに仗助を引きずり込み
ブラックアウトした承太郎の夢は、至極安らかなものだった。

杜王町グランドホテル324号室。冒頭の会話に戻り。
 
<< 前のページ 次のページ >>
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]