忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に裏を更新しましたー。
名づけて『仗助淫乱計画』。ちょ、承太郎さんそんな食いつかないで

「その話・・・詳しく聞かせてもらおうか」

PR

目の下にくまができております。

本日の 仗助に言われたいひとこと

裏更新(するのか?)の下書き的なアレなんで、まあかるく注意したってやんさい。


1限はじまるくらいの時間に起きて、6限おわるくらいの時間まで。
食事もせずに。いいとこルームサービスくらいで。

に行ってきました。誰に見せたいってそりゃあ決まってるじゃないですか

仗助⇒美容院
承太郎さん⇒床屋

だな。待ってる間スポーツ新聞読んで、髭とかあたってもらうといい。
場違い感満載の承太郎さん。それもまたイイ。
意外に銭湯とかも似合いそうな気がする。

仗助はシャレオさんだから、『トコヤなんて小学生ン頃から行ってないッスよ~』
で、承太郎さんにフン、て鼻で笑われればいい(笑)


そんな事を、プリンスのボーカルの人に似た美容師に切られながら思っていましたよ。
仕事の段取りの事も考えつつ。『他部署の人に研修!?アタシが!?やだー!!』とかね。
びっくりだわ。・・・もう寝ます。明日行けばとりあえず休日だ!!

承太郎さんの声について、嬉しいコメントいただいた&ダーリンと語りぁったので。
(ダーリン書いちゃうぜ・・・嫁って言われたらダーリンしかねぇだろ!!)


<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]