忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

承太郎フィギュア、ようやくゲット。

知り合いと河豚を食いながら、
「はやく承太郎に嫁をとらんと。これ以上不良になっちゃうと困るぅ~☆」
「嫁?だれ?」
「仗助だよ決まってんだろーが。死ぬ気でくじひくぞコラ」
みたいな話をしてたら。

いつの間にか『ほれ仗助。来い』ってやってる!!承太郎ったら!!
腕広げて待ち構えてるよー仗助はやく!!
はやく来ないと承太郎×2+スタプラでお仕置き大会だぜ?

そしてスタプラさんがご主人(超像)に向かって『ぅえーい』(小島よ●お)ってやってる。
やめてあげて。ハマり過ぎだから。

あ・・・倒れた!!スタプラさんったら!!


☆アホな子でごめんなさ・・・以下、ありがたい拍手お返事です☆



真山さん

いぇい、ありがとうございます。海老、ウマイですよね~
トニオのスタンドはぜひ一度使ってみたかった!!
だってさ、自由自在じゃないですか。体に関して。
ガッチガチに欲情した仗助とか・・・書けたらいいな。
そして回復した承太郎さんにコテンパにヤられるっていう。
連休で何とか・・・できるか。んんー期待はしないで下さい(笑)
そいから真山さんのオフの活動も、応援してますぜ。
私にはできない・・・そこにシビれる憧れるってヤツです。
PCは大変でしたね、サイトの方も、はやく復旧されますように!
拍手&メッセージ、ありがとうございました!!


松本さん

おお、見ていただけましたか・・・ありがとうございます!!
絶賛ブチャジョル原稿中の松本さんに、足を運んでいただけて嬉しいっす。
エロは次回に持ち越しとなってしまいましたが、ありがたいお言葉、
スケベな海洋学者にも伝えておきます。「期待されてますよ」ってな!!
普段聞いてんだか聞いてないんだかわかんない反応しかしねーくせに、
そんな時だけきっぱりと「任せとけ」って頼もしさを見せてくれると思います。
松本さんの承仗も見たいな~
待ってます!!でもまず原稿がばってくらさい!!
PR
<< だあー HOME ほわ >>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]