忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンタの夢を見るんだ。
どうにもなんないくらい、寝ながら緊張してる。
これって、おかしいよな。


空条承太郎。
血縁上は、おれの甥。
海洋学者で、超カッコいい。
 
それに、すごく・・・何つーか、色っぽい。
オトコ同士でこんなコト思うのってオカシイのかもしんないけど。
 
何となく、近寄りたくなって。
ソファーに身を預けてる、その瞬間を狙って擦り寄ってったら。
 
「・・・・・・」
 
え、何?
アンタの声、聞き取りづらいんッスよ。
 
すげー、色気が濃厚すぎて。
口にしない部分が多すぎて。
それにぼーっとしてるうちに、ぼそぼそって。言葉。
 
「仗助。」
 
うわ、何で・・・急に名前、呼んだらダメだって・・・
 
「・・・キスしていいか?」
 
ねだり顔になってんのは分かってた。けど。けど!
 
そんな、『承諾を求める』みたいな顔しといて。
『お前のイヤなコトはしない』みたいな。
ずりぃ、ずりぃッスよ承太郎さん。
 
『して欲しい』、全身でそう言っちまうんだ。
 
それは、止めらんねぇんだよ・・・
 
PR
<< vacance,VACANCE!! HOME もうダメ >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]