忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朋子、お友達と旅行中。ってなればやっぱり。




オフクロが友達と旅行に行ったんで、
承太郎さんを家に呼んでみた。

「承太郎さん、猫大丈夫でしたっけ?」
「・・・?」
「いや今うちに猫がいるんスよ、オフクロの友達の。
 怖がりみてーで、エサの時以外は全然姿もみせねーンスけど」
 
「ああ・・・嫌いじゃねぇ」
「良かったー」
「引っ掻かれんのには慣れてるしな」

・・・・・・!!
 
 
 
後から行く、と言われて先に家に帰った。
どれ猫は・・・いねぇ。っつっても気配は感じるから、隠れてるだけか。
とりあえずトイレ掃除して、水変えてエサ入れて。
そうこうしてる間に承太郎さんの車の音。
待ちきれなくて、ドアの外にお出迎えしに行く。
こーゆーの、犬っぽいって言われちまうんだよなー・・・
 
さっき別れたばっかりなのに、もう嬉しくてしょーがねー。
だって、だってよ、『おれんち』に承太郎さんが・・・
あーもうダメだ、尻尾ぶんぶん振ってる犬みてー。
耐えらんない、承太郎さんが車から降りてきたら飛びつきたい。
 
「・・・よう」
「・・・ッス」
 
近所の目もあるから、ガマンしたけど。
車止めから玄関までの距離がやけに遠い。
ようやくドアを開けて、それがバタンと閉まった瞬間。
 
「・・・ぁ」
 
抱き寄せられて、キスされる。
気持ちいい。こうして欲しかった。嬉しい。
承太郎さんの背中にしがみついて、目をつぶって全身で承太郎さんを感じる。
 
「は、ん・・・じょ、たろさん」
 
唇が離れた瞬間、息を吸い込みながら承太郎さんを呼ぶと。
 
「・・・いい子だったから、ご褒美だ」
 
すっげーかっこいい顔で薄く笑って、ちゅっと音を立ててもうひとつ、キスしてくれた。
やばい・・・もう、犬でいい。幸せすぎて死ぬかも・・・
 
 


「テキトーに座っててくださいねー」
「ああ・・・」
 
承太郎さん、キョロキョロしてる?あ、そっか。
 
「猫ッスか?」
「む・・・」
「なかなか出て来ないんスよー・・・あそびたかった?」
 
意外。それは猫好き!かわいいッス承太郎さん!!
 
「見つけたらクレDで捕獲して持ってきてあげるッスから」
「・・・名前」
「へ?」
「猫の名前。何てンだ。」
 
呼ぶの?呼んじゃうんスか?承太郎さんが?
 
「あぁ~何てったかなァ・・・」
 
承太郎さん、スミマセン。覚えてません。
正直承太郎さんがこんな猫好きとは思わなかったから。
おれだってキライなわけじゃないけど、足元に寄ってきてごろにゃん、てしてくれれば
よしよしってしてやってもいいかなーって位で。
だからそんなこっち見ないで。うう、責められてんのか?おれ。
 
「・・・コーヒー淹れてきまーす・・・」
 
そーっと後じさりするおれを見て、承太郎さんは『やれやれだぜ』と呟いた。
PR
<< 3部 HOME だあー >>
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]