忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気遣うフリをするオトナ、気付かず煽るコドモって事です。

ただいま春休み真っ最中。
てコトで、億康と『どっか行こうゼェー』っつって。
康一は・・・来れないけど。当然。由花子が『呪う』って。
まんざらでもなさそうなその親友の表情に、
何となくムカつきつつ、いやうらやましがりつつ。
何故か北海道に行くことになった。何でだ。まーいーや。


出発の3日前になって、突然あの人からメールが来た。

『今日そっちに寄る。会えるか』

・・・・・・!!うそッ

会える。マジで!?信じらんねー

ソッコー返事返して、あとはもう、一日中、上の空だった。


で、会ったら会ったでちょっとメシ食って。
3日後に億康と北海道行くって言ったら、ちょっと考えるみたいな顔して。

「・・・フン」

て。その意味を知るのは、あと1時間後だった。


キスされて、服の上から体撫で回されて。
うぅ、ヤバい・・・何かもう、たまんない。
で、首筋に唇が落ちてくるんだけど。
すげぇ、ソコ。ぞくぞくする。
ベッドの上でもがいて、しがみついて。

やだ、足りねぇ。
もっと、噛んだり。
痛いくらい吸い上げたりして欲しい。

物足りなくて、脚を腰に絡めて引き寄せても、
やさしく抱きしめてキスしてくれるだけで。

それも気持ちイイけど、もっと。
もっと、アンタを強く感じたいんッスよ・・・



で、結局やらしいコトいっぱいされて、言われて。

『・・・旅行から帰ってきたら、体中真っ赤になるくらい跡つけてやる』

って。怖い。

ケド・・・やっぱ、して欲しいってのは、おれどうかしてんのか?
PR
<< YES! HOME un rêve >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]