忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部、持ってかれるんだ。


アンタと出会って、何つーか、こういうコトになって。

抱かれて。
何度も何度も追い込まれて。

おれがおれじゃなくなっちまう感じ、なんかワケ分かんなくさせられて。

『泥みたいに眠る』、その言葉がしっくりくる。

ああ、でも。

でも、アンタに抱かれてて。
何て気持ちいいんだろ。

終わった後、包み込まれて眠りに落ちるその瞬間、
とんでもなく幸せなんだ・・・


って、翌日は当然ぐだぐだで。
英語の時間のリーディングなんかもダメダメで。
帰りも歩くのしんどくて、バス乗ったらめちゃめちゃ居眠りしてアタマ窓にガンガンぶつけるし。
隣に座ってたオッサンには避けられて席移動されるし。

もー、何だよ。
承太郎さんアンタのせいで、おれの日常、メッタメタじゃないッスか・・・

でもアンタに言うと

『お前がねだるからだろう?』
とか言うから。絶対。しれっとしたカオして。しかも満足げに。

だから、口惜しいから、言いません!!

PR
<< 目覚める HOME ただいまッス >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]