忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東北から戻ってきました。
仗助は見つかりませんでしたが・・・

神作様からバトンいただきました!初めてのバトンです。
嬉しくってキエス暴走です先に謝っておきますスミマセンでした。
でも楽しかった~!神作様、ありがとうございましたv

『しっぽり温泉バトン』行くぜ!

・『』には、あなたのお好きなキャラ、または指定されたキャラの名前を入れて下さい。
・アンカーでも、次の人に回してもどちらでも構いません。
・次の人に回す場合、キャラを指定してもしなくても、どちらでも構いません。

あなたの『』は→仗助
 


1.あなたは『仗助』と温泉に行く事になりました。手配をするのは…?

 私がやらせていただきますよ!
 私は「連れてってもらう」OR「連れて行く」の二極しかないんで。
 仗助が「連れてってくれる」んならいいですよぽわーんとしてますが。
 無理だろう?ということで乗る電車までナビタイムしてやります。
  
 
2.何時間もかけて、ようやく目的の温泉旅館に到着しました。
 案内されたのはどんな部屋?その時のあなた達の会話は?


 部屋に露天風呂付いてるような所もいいですが、『湯治』的な所も好き。
 今回は後者にします。古い佇まいの旅館、窓の下には清流、みたいな。

 仗助 「おお、けっこー部屋キレイなんすね~もっとボロイかと思ってた」
 キエス「そだね。川流れてるよ下に」
 仗助 「ホントだ・・・あの、俺ハラ減ったんすけど」
 キエス「はいはい・・・」 

 花より団子です。いいんだよ仗助お前はそれで


3.到着が少し遅めの時間だった為に、まずは夕食を取る事になりました。
 どんなお料理で、食事中の2人はどんな会話をしましたか?


 キエス年寄りなんで、山菜とか嬉しいですがここはやっぱり
 前沢牛のしゃぶしゃぶとか。あと三陸の海産物とかですかね。

 仗助 「しゃぶしゃぶうまいッスね~・・・ってコレ何ですかね」
 
 小鉢に入ったオレンジ色の貝とおぼしきものをつつく仗助。
 宮城県民としてそれを知らないのはどうかと思うぞ。 

 仗助 「何か・・・色とかヒトデっぽいけど。何?」
 キエス「大丈夫だよ食ってみな」
 仗助 「え~?(パク)・・・あ、意外とイケル」
 キエス「それな」
 仗助 「?」
 キエス「ヒトデだよ」
 仗助 「にゃ、にゃんだってぇえー!?」

 嘘だよw承太郎さんの大好きなヒトデ食ったらマズイもんね
 正解は、『ホヤ』です


4.食事が済んで、待望の温泉に入る事にした2人。
 まずは旅館の露天風呂に、男女分かれて入る事にしました。
 湯舟に浸かりながら、あなたは何を思いますか?


 仗助が『承太郎さんと一緒だったらなぁ』とか考えて、
 一人でアツくなってたりしたら可愛いな、とか。


5.浴衣に着替えて部屋に戻ると、『仗助』が先に戻ってきていました。
 『仗助』は何をしていましたか?
 また、浴衣姿の『仗助』を見たあなたの心中は?


 仗助一人のはずなのに、話し声がしますよ。
 「はい・・・え、ンな事ないですって承太郎さん」

 承太郎さんからのラヴコールきたぁ!襖の陰から家政婦は見たを決め込みます。
 「えぇマジっすか?いつ?じゃ、じゃあ俺迎えに行きます!
  分かってますよぉホント意地悪ッスね・・・え。
  ・・・ん・・・俺も、ッス・・・承太郎さん」

 電話が終わり、はーとため息ついてくったり椅子に寄りかかる仗助。
 顔が赤いのは湯上りのせいだけではないようです。

 キエス「(ぐわー萌え死ぬっちゅーの承太郎さんグッジョブ)」
 仗助 「・・・つーかアンタそこで何やってんすか」
 キエス「げぇバレてた!」
 

6.浴衣姿の『仗助』の、最大の萌えポインツはどこだと思いますか?

 全部!ですが・・・首筋と胸元と脚。
 部屋のテーブルは布団敷くので片付けられちゃってるから
 窓際の椅子に座る。と、片膝に片足乗せて座ったりするもんだから
 がばーっと乱れる。動きが大雑把なので着崩れる。胸元開く。
 普段見えない場所に承太郎さんがつけたキスマーク見える!
 今は承太郎さん日本にいない時期の設定なので(勝手に)、
 だいぶん薄くなってはいるものの「うわーがっつりつけたな」みたいな
 打撲傷かと見紛うような濃ゆいのが胸とか内腿とかにあったらいい。


7.お風呂上がり&浴衣姿のあなたを見て『仗助』は何と言いましたか?

 仗助 「その浴衣、でっかくないッスか?」
 キエス「・・・Sサイズがなかったんだよ」
 仗助 「旅館の浴衣で袖余ってる人初めて見たw」
 キエス「うるせーな普段承太郎さんにコマされてきゅんきゅん鳴いてるくせに」
 仗助 「そっそれとコレと何の関係があるんスかぁ!?」

 バァァア~と赤くなる仗助。可愛い・・・だから苛めたくなっちゃうんだよ


8.この後、何が起こる?(笑

 キエス「仗助ちょっとビール取ってくんない」
 仗助 「俺も飲んでいいッスか」
 キエス「いいよ~」

 ・・・で、酔わせて承太郎さんとのナニについていやそのゴホゴホ
 一部抜粋。

 キエス「承太郎さんのってさ、どうなの」
 仗助 「ふにゃ?」
 キエス「デカいんでしょ~?」
 仗助 「は、何言ってンすか~当たり前っしょスゴイっすよ」
 キエス「(よしよし酔ってるな)どんくらい?ちょっとそれ(ビール瓶)で示して」
 仗助 「ん~・・・こんくらい?」
 キエス「うわスゲエ!(つーか仗助、今のアンタ承太郎さんが見たらソッコー捕食だよ!)」
 仗助 「でしょ~?・・・アンタのカレシのはどうなんすか」
 キエス「やかましいッ」

 とか、アホなカンバセーションを楽しんでみたいです


9.…深夜、布団の中で交わした2人の会話を教えて下さい。

 キエス「ぐわ!?」
 仗助 「むふふ承太郎さぁ~んv」
 キエス「このやろー!いい夢見ながら人に脚乗せんな!重てーよ!でも許す!」

 仗助は何しても可愛いから。でも罰として『浴衣帯解きの刑』ね。
 朝起きたら全開だぜ。

10.ご予約を承ります。回す場合は、こちらの宿帳に、次の方のお名前とキャラ名を…


 どなたか『承太郎さん』でやりませんか。
 見てみたい・・・(願望)拾ってくださる方がいらしたらぜひぜひ☆

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< c'est un email・・・(en francais) HOME グレート。二日酔いだぜ >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]