忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


承仗変換でGO

『俺の可愛い子猫ちゃん、元気か。
 しばらくメールできなくてすまんこっちのネット設備が使えなかった
 仗助、俺はお前をいつも感じ、お前のことを想っている。
 ちゃんと飯食えよ。いい夢を見るんだぜ
 お前に千回のキスを。』

普段なら絶対言わないような台詞が言えるのも外国語の特権。
しかし1行目と4,5行目はほぼ慣用句ってのが恐ろしいですガタブル
学者ってけっこう嬉しがりで「覚えたら使ってみよう」なところがあると思うので、
承太郎さんも仏系アムールメールを仗助に出してみたりしたら面白いなーと。

多分承太郎さんなら訳して恥ずかしげもなく堂々と日本語で書いてくれる。
だってそうじゃなきゃ仗助が読めないじゃん☆
通常は無口な承太郎さんにこんなメールよこされたら仗助へろへろ。
または心配しちゃって。

『承太郎さん、何か悪いものでも食ったッスか?』

で、怒られればいいよ。

・・・私は何がしたいんでしょう。小話更新もせずこんなアホ晒し
ちゃんとします。そもそもちゃんとしてねぇっつーのにもう

☆拍手いただいた方、どうもありがとうございました~!大好きです(いらん)☆


>真山様

あ、ありがとうございます・・・承太郎さん、大丈夫でしたか?
「変態」「スケベ」「犯罪者」「鬼畜」そんな罵倒を浴びせられても文句は言えまいと
思っていたのですんごい嬉しいです!更新、がんばってみます・・・
メッセージありがとうございました☆     
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 好き好き大好き1(承→仗) HOME 初物です >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]