忍者ブログ
女性向けJOJOブログ。主に承仗。 ※初めての方は、「ごあいさつ」をご一読下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲みすぎでヤンス。

木曜⇒会社の飲み会。
     ワイン2本
     エロ番長に就任したのを期にかるーくジョジョオタを宣言。
     ジョジョ立ち(3部空条承太郎「やれやれだぜ」)を披露。

いや違うんですよジョジョにはめてやった先輩がレベル1披露してんのに周りが
「何それ全然わかんねー」とか言ってるからもうもどかしくって。
オラァ!ってなっちゃったんです。
「Aちゃん(キエス)はジョジョの世界に生きてるからね」
・・・先輩愛してます。できれば腐女子になってください。

昨日⇒知り合いと飲み。
     ビール・マッコリ・ウイスキーなど
     焼肉屋でアツくジョジョ語り。酔うに従い承仗語り。
     『雨の音が仗助の声に聞こえた』について、
     隣の同伴らしきカップルがこっちをチラ見する程の熱の入れよう。
     相手が男だろーと4部未読だろーと知った事かァ!
     カラオケでジョジョ立ち(花京院「ズアッ」)。

連れ合いには腐女子を隠しています(一応)。これホント。

で、起床が16時で。今から小話書きます。
仗助酔わせてみたりしようかなー、と思ってはいる。


☆拍手ありがとうございました~!☆
PR

承仗変換でGO

『俺の可愛い子猫ちゃん、元気か。
 しばらくメールできなくてすまんこっちのネット設備が使えなかった
 仗助、俺はお前をいつも感じ、お前のことを想っている。
 ちゃんと飯食えよ。いい夢を見るんだぜ
 お前に千回のキスを。』

普段なら絶対言わないような台詞が言えるのも外国語の特権。
しかし1行目と4,5行目はほぼ慣用句ってのが恐ろしいですガタブル
学者ってけっこう嬉しがりで「覚えたら使ってみよう」なところがあると思うので、
承太郎さんも仏系アムールメールを仗助に出してみたりしたら面白いなーと。

多分承太郎さんなら訳して恥ずかしげもなく堂々と日本語で書いてくれる。
だってそうじゃなきゃ仗助が読めないじゃん☆
通常は無口な承太郎さんにこんなメールよこされたら仗助へろへろ。
または心配しちゃって。

『承太郎さん、何か悪いものでも食ったッスか?』

で、怒られればいいよ。

・・・私は何がしたいんでしょう。小話更新もせずこんなアホ晒し
ちゃんとします。そもそもちゃんとしてねぇっつーのにもう

☆拍手いただいた方、どうもありがとうございました~!大好きです(いらん)☆

東北から戻ってきました。
仗助は見つかりませんでしたが・・・

神作様からバトンいただきました!初めてのバトンです。
嬉しくってキエス暴走です先に謝っておきますスミマセンでした。
でも楽しかった~!神作様、ありがとうございましたv

『しっぽり温泉バトン』行くぜ!

・『』には、あなたのお好きなキャラ、または指定されたキャラの名前を入れて下さい。
・アンカーでも、次の人に回してもどちらでも構いません。
・次の人に回す場合、キャラを指定してもしなくても、どちらでも構いません。

あなたの『』は→仗助
 

昨日18時から今日の朝4時まで6年ぶりに会った叔父とサシ飲みでした。
お、これ承太郎さんと仗助だったらかなりいい感じですね!
でも承太郎さんてムダな事しないから2軒くらいで切り上げて、
日付が変わる前には仗助お持ち帰りしてそう。

しかし現実は厳しいです・・・今日は一日、二日酔い&寝不足でしんどかった~
夕方のある時点でふいに憑き物が落ちたかのように治りましたが。
何なのでしょうね。もう帰るっつーのに

明日はコミケですね。行けません仕事です(泣)
せっかくなので夢サイトマスター様と交流したりできるその場に行って見たかったのですが。
しかし生来の社交ベタでいざとなったらヘタレてしまいそうです。

そして仕事終わったら家にとって返して猫をピックアップして
東北新幹線の終電で実家に帰ります。
中学高校は仙台だったのですが実家はその上なので、
残念ながら仙台には降りません。
降りたい。そして在来線に乗り換えて杜王町と仗助を探しに行きたい。

それから神作様からバトンいただきました。ありがとうございます!
実家から戻ってきたら、月曜か火曜あたりにやらせていただきます。
それまで移動とかで時間がいっぱいあるので色々妄想超特急しときます☆
<< 前のページ 次のページ >>
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
プロフィール
名前:キエス
承太郎さんと仗助が好きすぎる変態です。 更新は滞っておりますが、相変わらず愛してます。 ※一応R18サイト設定です。閲覧は自己責任でお願いします。  
カウンター
WEB拍手
最新記事
(02/03)
(06/10)
(09/17)
(05/07)
(01/30)
上々上々/キエス
ご連絡はこちらまで(★を@に変えてください) mary_salvador★hotmail.co.jp
フリーエリア

Copyight© 上々上々 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]